九星別!彼女に夢中になりやすいランキング

カナウ

2020/6/25 16:30


 九星別!彼女に夢中になりやすいランキング

今回は「男性がどれだけ熱くなるのか?」を九星別にランク付けしていきます。
「積極的にアプローチをする人を中心に書いていくか?」それとも「気持ちがブレずに長く彼女のことを思い続けることが出来る」のか両面からアプローチしていきたいと思います。
女性サイドからすれば積極的にアプローチしてくれる方が好感は持てるでしょうが一途に思い続けてくれるのも悪くないのでは?
それでは紹介していきますね。
彼の九星は以下を参考にしてください。



目次

1位:八白土星


自分に厳しく常に高みを目指していく八白男性。
付き合うまでの道のりは厳しくとも、一度打ち解けてお付き合いをするようになったらあなたのことを大切にしてくれるでしょう。
お付き合いまでの道のりは長くても、あきらめずに追い続ける価値がある男性がいるとすればこの星かもしれません。

2位:六白金星


このタイプの男性の取り扱いは難しいかもしれません。
リーダーシップや責任感が強い人が多いのがこの星の特徴です。
最初の取扱いは難しいかもしれませんが、人となりがわかるころにはじょじょに心を開いてくれるはずです。出来れば上手に甘え、操縦できる女性の方が合うかもしれません。

3位:三碧木星


素直なところがこの星の特徴です。女性サイドがしっかり観察すれば相手の本音は比較的わかりやすいはず(表情に出やすい)です。
少し調子に乗ると羽目を外すかもしれませんが、しっかりとした女性のサポートを受けると裏切ることは出来ません。そこまで進展すればあなたの腕の見せ所です。

4位:九紫火星


情熱的なアプローチや愛情を求めるならこの星が一番でしょう。
恋愛対象としてみるとNO.1の位置づけで良いと思います。
ですが火は必ず燃え尽きる時が来ます。
その時に悲しい思いをするのは女性側。いくら最初に熱くアプローチをしてくれて楽しい時間が過ごせたとしてもつかの間の夢に終わるかもしれません。

5位:五黄土星


思いやりや優しさという面では群を抜いています。
ただし、難点は気分のムラの激しい所です。特に30代まではその傾向が強く出るでしょう。
ハマる何かを持っている人がこの星は多く魅力的です。
個性と上手にお付き合いできる女性がいれば長続きするかもしれませんね。

6位:二黒土星


人間関係を円滑に、何事にも思いやりを持ってという男性が多いと思います。
それだけに独り占めをして彼氏の座に就くのは至難の業です。
また、積極的にアプローチをしてくる人も少ないのでなおさらです。
昔であればお見合いなどで良い縁に恵まれたかもしれませんが、今の時代では少し不利な傾向があるかもしれません。

7位:四緑木星


下位にランク付けをしましたが一定の条件を満たせば上位にランク付けしてよいでしょう。この星が持つ柔軟性が良い方に働くかどうか?が要です。八方美人にならなければもう少しランクを上げたはずです。
さらに揺れ動く気持ちに嘘がないのが、ランキングを下げた要因です。
この星の男性とお付き合いすると異性関係でもつれることもあるかもしれません。

8位:七赤金星


表の面のスマートさは女性からもてはやされるでしょうが、裏に隠れたナーバスな部分が少し気がかりです。お付き合いをし始めたころは、さりげない心配りが出来ていたのに慣れてくるとおざなりに。
また、かなり気を使うので口うるさくなるかもしれません。神経質な部分が隠れています。その点はお付き合いの際に気を付けた方がいいでしょう。

9位:一白水星


年齢を重ねることで、ようやくこの星の本質に男性自身気が付くことが多いでしょう。
積み重ねた経験値や、本質を見極める力が付くのが50歳前後になるケースが多いです。
それまで真面目に過ごしてきていることは評価できる部分です。ただ、自分のことで精いっぱいという人が多いという理由で最下位にランク付けしました。

おわりに


いかがでしたか?結婚前提か?それとも熱烈な恋愛をしたいのか?でランク付けが非常に難しかったですがどちらかといえば「結婚向きの、熱烈に愛してくれる男性」のランキングを書いてみました。参考になれば幸いです。
(占い師/護明)
photo by.Christopher Campbell

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ