『OPENREC.tv』にて小松未可子&三上枝織の癒し系女子会ゲーム番組スタート!

CyberZが提供する動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」(オープンレックティービー)は人気声優・小松未可子さんと三上枝織さんによる癒し系女子会ゲーム番組『小松未可子と三上枝織のこんなステキな夜だから…』を2020年6月27日(土)22時00分より月に1回の定期放送で開始することを発表した。

「OPENREC.tv」は、ゲーム実況やプレイ動画、ライブ配信が楽しめる、新しい動画コミュニティプラットフォームだ。

プライベートでも親交の深い声優友達である小松未可子さんと三上枝織さんによる癒し系女子会トークゲーム番組『小松未可子と三上枝織のこんなステキな夜だから…』は、無料で視聴可能な前半パートで「癒し」をテーマとしたゲームをプレイし、有料で視聴可能となる後半パートでは、視聴者と一緒に「一日の疲れを取る癒し」を探すコーナーを中心にトークライブ配信をおこなう。

番組に向けての意気込みコメントも到着! 癒しの時間を堪能しよう♪

<小松未可子さん コメント>
実は今までありそうで無かった二人きりのレギュラー番組!! 初めて出会ってからもう10年も経つというのに。ウィンナー食べるだけの関係かとお思いでしょう? 違うってところを見せてやろうぜみかしー‼︎

<三上枝織さん コメント>
この度、小松未可子さんとステキな夜を過ごさせて頂きます、三上枝織です。出会って10周年になろうかというこの時に! 初めての二人っきりの生放送。嬉しいです!! どんな空気感になるんでしょうか。楽しみです!! 皆様、一緒にステキな夜を過ごしましょうね♪

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ