関ジャニ横山裕、納豆を食べた直後のキスは「おもしろそう」

※画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

 

6月22日放送の『関ジャニ∞クロニクルF』(フジテレビ系)では「KISS特集」を放送。「お互いに納豆を食べた直後にキスできるか」という話題で、メンバー内で「できる派」」と「できない派」で意見がまっぷたつに割れた。

 

安田「納豆食べられないのにウェーイってなる」

「お互いに納豆食べた直後にキスできる?できない?」という話題で「でけへんわ」と即答したのは村上信五。「お互いやろ」と平気そうな顔の横山裕に、村上は「直後やで」と確認。丸山隆平も「嫌やな、糸とか伸びんの嫌」と村上に同調した。それでも横山は「えーなんかおもしろそうやん、別にお互いやったら。自分やったら気使うけど。相手でも全然大丈夫」と問題ないと語った。

 

大倉忠義は「納豆食べたらもう、納豆の味やん。その人を感じられる要素がないやん」と否定的。「ヤスとかが好きなタイプやろ」と村上に指摘されると、安田章大は「めっちゃ好きですね、俺は。俺納豆食べられないのに、それでキスされたらウェーイってなる」と笑顔を見せた。

 

「例えばさ、ものすごい好きな人がいて、『今日どうにかしてキスしたい』ってなった時に、(相手が)なんの躊躇もなくニンニク食べ出したらどう?」とメンバーに質問をぶつける横山。安田は「めっちゃいい」と乗り気、大倉と丸山も「全然大丈夫」「それは別にいいや」と受け入れた。「なんか『もうこの人、俺とキスする気ないんかな』と思わへん?」と尋ねる横山に「それは逆に『おっしゃー!今日はほな精つけるぞ!』ということかもわかれへん」と前向きな村上。

 

「俺は逆にガッチガチのデニムとか履いて来られたら『もうないんやな』と思う」と語る大倉に、大笑いのメンバー。「大倉、お前だけギアのかけかたちゃうねん。なんか中2みたいな会話してんな、俺ら」と楽しそうな5人であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ