ジャニーズWEST・桐山、嵐・松本からのアドバイスに戸惑い「僕ですか?」

E-TALENTBANK

2020/6/23 10:10


6月19日深夜に放送された日本テレビ系『バズリズム02』に、ジャニーズWESTのメンバーが出演した。

【別の記事】松本潤、後輩グループへの対抗心?を明かす「負けてないでしょ…」

番組内では、メンバーの藤井流星が2019年に嵐の松本潤に弟子入りし、ライブの演出などを勉強させてもらい成長したというエピソードを明かした。

その後、松本から藤井へのメッセージが紹介され、「観たい、勉強したいという後輩は他にもいますが、実際ここまでの行動力がある人は流星が初めて」「驚いたし、嬉しかったです」などの藤井を評価した内容が読み上げられた。

そして、松本からのメッセージは「あと、桐山(照史)は少し痩せたほうがいいと思います」という言葉で締められており、いきなり名前を呼ばれた同グループの桐山照史は「えっ?」「何?いきなり僕ですか?」と戸惑う様子をみせ、周囲からは笑い声が上がっていた。

桐山は「いらんやん別に!」と松本からのメッセージにツッコミをいれながらも、「がんばります、すいません!」と先輩からのアドバイスに頭を下げていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ