鷲見玲奈アナ、整形疑惑否定もまさかのカミングアウト 「嘘つきたくないので」

しらべぇ

(画像は鷲見玲奈アナ公式ツイッターのスクリーンショット)
3月いっぱいでテレビ東京を退社し、セントフォースに所属となった鷲見玲奈アナウンサーが22日、自身のツイッターを更新。整形疑惑を一蹴した。

■キッパリ否定「何も入れてません」


テレ東時代に比べ、二重まぶたの幅、胸の大きさが変化したと指摘しているネットニュースを引用。

鷲見アナは、体重の増減で二重幅は変わりやすいそうだが「元々二重ですよ」と告白し「あと、これもよく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません」とキッパリ否定した。

2013年12月31日と日付が記載されている、過去の写真も投稿。現在と姿が変わっていないことを強調した。


関連記事:鷲見玲奈アナ「知ってるんだからね」 暴露ツイート削除でネット騒然

■まさかのカミングアウトも


整形は悪いことだとは思わず、むしろ自分自身が前向きになれるなら賛成派だという鷲見アナ。だが、今回のような報道については「とても嫌な気持ちになります」と不快感を示した。

ただ、整形疑惑を全力で否定した一方で「嘘つきたくないので言いますが、脂肪溶解注射とボトックスは打ったことがあります」と、ぶっちゃけている。



■質問コメントに対応


ファンからは「妬みそねみですよ、気にすんな!」「みんな鷲見ちゃん信じてますよ」「味方はたくさんいますよ」と、励ましのメッセージが寄せられた。

そんな中「確かに小さくなったように見えます服で着痩せして見えるんですか?」と、胸の大きさについて問いかけてくるユーザーが。これに鷲見アナは反応し「服ですね マタニティ服が分かりやすいですが、ストンとした服は体型が隠れます」と丁寧に返信していた。

■外見の変化に気付く人は…


ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,537名に調査したところ、4人に1人が「女性芸能人の外見の変化に敏感だ」と回答した。



女性は化粧一つ変えるだけで、印象は大きく違ってくる。鷲見アナもその一例だったのかもしれないが、整形を疑うとはなんとも失礼な話だ。

・合わせて読みたい→鷲見玲奈アナ「知ってるんだからね」 暴露ツイート削除でネット騒然

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ