伊勢谷友介が「女性化」ショットに挑戦 「エビちゃんに似てる」と大反響

fumumu

2020/6/21 15:30


伊勢谷友介

俳優の伊勢谷友介さんが6月20日、自身のインスタグラムにて現在話題のアプリ「Face App」を使用した「女性化」写真を掲載。

その姿があのモデルや女優にそっくりだと反響を呼んでいます。

■どのショットも美人


伊勢谷さんが「なんか、それぞれ誰かと融合されたような人になるね。違う人だもんね。。。」というコメントと共に投稿したのは、「Face App」の異性化機能をフル活用した自身の写真が6枚。

今まで雑誌に掲載されたものや、記者会見で撮られた姿など様々な角度やシチュエーションから引用した写真を加工したものです。

中には映画『ハチミツとクローバー』にて森田忍役を演じていた頃のショットもあり、ファンの間で「懐かしい!」と大きな話題を呼びました。


関連記事:ゆにばーす・はら、ブロンドヘアの美女に変身! 詐欺度の高さに絶賛の声

■あのモデルや女優にそっくり!


元々目鼻立ちがはっきりとしていることに定評のある伊勢谷さんですが、「女性化」加工を施してもその美しさは健在。

モデルの蛯原友里さん、女優の仲間由紀恵さん、深田恭子さんなど、写真や角度によってそれぞれ違う方にそっくりな彼の美貌に、ただただため息をつくばかり。リアルに存在していそうな絶妙な加工が施されていました。

■あまりの美しさにファン熱狂


本人も投稿の最後で「あー楽しかった!!!コーヒー飲もうっと」と満足げな様子を見せています。これは楽しいだろうな…。

この投稿を受け、ファンからは「伊勢谷さんが女性でも好きになっちゃう」「めちゃくちゃ美人さんですね!」「真似したいほど綺麗」といった称賛が数多く寄せられました。

■美人女優の名前が続々


同時に「えびちゃんに似てる」「水原希子ちゃんみたい」「夏木マリさんみたいです」「二階堂ふみにそっくりです」など、名だたる有名人の名前が続々と挙げられています。これだけ色んな方に似るのもスゴイ!

現在ネットで大流行のFaceApp。伊勢谷さんの他にも様々な芸能人が「異性化」に挑戦していますので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→みちょぱ、写真投稿へのコメントに苦言 「毎回言われる整形した?」

(文/fumumu編集部・AKO)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ