明石家さんまさんが「鬼滅の刃」竈門禰豆子のマスクを装着 次長課長・井上聡さんがインスタグラムに投稿し反響を呼ぶ

ガジェット通信



6月15日、お笑いコンビ・次長課長の井上聡さんがインスタグラム


久しぶりの大阪にて明石家電視台の収録再開しました。帰りの新幹線で我らが神は相変わらず松尾伴内さんをお相手に話し続けておられます。今回もその新幹線の光景を少しだけお伝えします。


というコメントをつけ、明石家さんまさんの写真をアップした。


#何やら神は鬼滅の刃の手拭いを使って手作りマスクを作り始められたご様子です。

#「俺はねずこな!」と言って、神はとても器用な手つきでねずこが描かれた手拭いをたたみ込みあっという間にマクスを完成させてしまわれたご様子です


といったハッシュタグがつけられており、「鬼滅の刃」竈門禰豆子の手拭いを使ってマスクを作り装着していた模様。

松尾伴内さんが竈門炭治郎のマスクを着けている画像なども投稿されていた。

3月初頭には、同じく井上さんのインスタグラムに「鬼滅の刃」のコミックスをにこやかな顔で呼んでいる画像が投稿され反響を呼んでいたさんまさん。

そのときも、お気に入りのキャラが禰豆子であると語っていたようである。

※画像は『Instagram』より

『Instagram』の埋め込み機能を使用し表示しています。写真が見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2591640[リンク]

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ