SF9 新曲「Good Guy」発売記念LINE LIVEに登場

SPICE


2020年1月に韓国でカムバックを果たし、音楽番組3冠を達成したSF9が、本日6月17日(水)に6thシングル「Good Guy」をリリース、本日21時よりLINE LIVEを配信する。

配信では、日本にいるMCの古家正亨が、韓国にいるSF9とテレビ電話をつないでトークを展開。「Good Guy」で自身初の音楽番組1位を獲得した瞬間や、彼らのこれまでの歴史を振り返る。また、Kstyleで事前に募集したメンバーへの質問に答えるコーナーのほか、日本のFANTASY(SF9のファン)のために用意したスペシャル映像の公開や、プレゼント企画も用意している。

さらに、先日アナウンスされたSF9のメンバーと1対1でトークが出来る「ON-LINE CALL」の開催も決定している。こちらは新型コロナウィルスの感染状況、及び、国内情勢を考慮し、彼らが日本のファンの為に用意したスペシャル企画で、抽選で90名が当たる。

なお、本日よりカップリング曲「Am I The Only One -Japanese ver.-」、「One Love -Japanese ver.-」を含む全3曲の配信がスタートしている。


当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ