ミュージカル界のトップスターたちによる、豪華トーク・ライブ『precious moment』が決定 客席は人数限定&ライブ生配信で上演

SPICE



2020年7月3日(金)~7月5日(日)TBS赤坂ACTシアターにて、ミュージカル界のトップスターたちによるトーク・ライブイベント『precious moment』を、客席は人数限定&ライブ生配信で上演されることが決定した。

未曾有の事態に日本中の劇場が幕を下ろしてから数ヶ月。多くのミュージカル作品が中止、延期を余儀なくされている。かつての賑わいが戻る日はまだ先になりそうだが、この度、ミュージカルファン待望のイベントが開催される。

『precious moment』と題した本公演は、客席はもちろん、舞台上も適切な距離を取り万全の対策を施し、これまでに数々のミュージカルを上演してきたTBS赤坂ACTシアターから日本中、そして世界に向けて“プレシャス”な時間を届けてくれる。
『precious moment』
『precious moment』

出演はいずれも数多くのミュージカルで主演を務めているミュージカル・スターたち。朝夏まなと浦井健治柿澤勇人加藤和樹神田沙也加小池徹平佐藤隆紀中川晃教(五十音順)の超豪華メンバーから各回2名が登場し、普段聞くことのできないトークを繰り広げる。そして司会は、同じくミュージカル・スターのひとりである、平方元基。司会者としてのトークへの参加はもちろん、自らも歌唱披露する。それぞれの公演スケジュールは、3日(金)19:00の回に浦井×朝夏、4日(土)13:00の回に加藤×柿澤、4日(土)19:00の回に中川×小池、5日(日)13:00の回に佐藤×神田が登場する。

本公演を行う劇場へは、限定人数のみが客席へ入場可能となる。だが、全公演ともイープラス「Streaming+」を使用して生配信が行われる。なお、配信はライブ配信のみでアーカイブ視聴はないため、注意しておこう。

劇場で楽しむ人々にとっては共に過ごす贅沢なひと時、配信で楽しむ人々にとっては日常に届けられる特別なひと時となることは間違いなしだ。本公演のチケットは6月20日(土)AM10:00からとなるので、こちらもチェックしておこう。

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ