ムーディ勝山、誕生日に帰宅すると…妻子のまさかの“お出迎え”に「異様な光景でした」


6月12日(金)、ムーディ勝山がTwitterを更新。6月11日(木)に40歳の誕生日を迎えたムーディですが、自宅に帰ったところ、“3人のムーディ”が出迎えてくれたとのことで……?

誕生日のムーディを出迎えたのは?


出典: @katsuyama0611

40歳の誕生日を迎えたムーディは、家族にサプライズのお祝いをしてもらったと報告。当日、ムーディが帰宅すると……なんと、手作りの“ムーディのお面”を付けた家族が出迎えてくれたのだとか。

投稿された写真には、トレードマークでもある口髭やきりっとした眉毛など、ムーディの特徴を捉えたお面が写されています。このお面を付けた家族と食卓を囲んだようで、「ムーディ勝山が四人という異様な光景でした(笑)」とコメント。

また、自分の誕生日ではあるものの、ムーディはサプライズの“逆プレゼント”を用意したそう。妻には靴を、子どもたちには本をプレゼントするという家族思いな一面をのぞかせました。

今回のムーディ一家の和やかな誕生日の様子に、ファンからは「素敵なご家族♡」「何より家族の笑顔は最高ですよ」といったコメントが。他にも、40歳の誕生日を迎えたムーディに「おめでとうございます!」「改めておめでとうございました」など、お祝いの声も集まりました。

HGの“サプライズバースデー”も話題!


誕生日といえば、以前にはレイザーラモンHGが妻・住谷杏奈のお祝いをした様子も、「旦那力が高い」と話題になりました。

HGは住谷のリクエストに応え、大好きだというX JAPANの“YOSHIKI”仕様の特性バースデーケーキを用意。白いピアノに青いバラが添えられたYOSHIKIデザインのケーキに住谷も大満足だったそうで、ファンからも「ぱんちゃんの旦那力も見習いまーす」「めちゃくちゃステキな夫婦ですね」など、絶賛の声が寄せられました。

今回、自分の誕生日に家族へのサプライズを行なうという、家族思いなムーディの一面が垣間見えた投稿でした。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ