紅蘭、愛娘の成長に「また私を強くする!」 おそろいコーデも反響

fumumu

紅蘭紅欄Instagramより)
タレントの紅蘭さんが愛娘の成長や自身の生活について綴り、反響がよせられています。またかわいすぎる“お揃いコーデ”にも注目が集まっています。

■“おそろいコーデ”がかわいすぎる


15日、紅蘭さんは自身のインスタグラムを更新。ハッシュタグに「親子リンクコーデ」「おそろい」とあるように、1歳5カ月の愛娘とお揃いのファッションを公開しています。

紅蘭さんはちょっぴり谷間が見えてセクシー、娘ちゃんは、ただただカワイイ…! オソロで、一緒にシロツメクサを摘む姿、“ママ”の耳にも飾ろうとしている姿…絵になるツーショット!


関連記事:紅蘭、事実婚の夫と別れを報告 「後悔なんてあるわけない」

■「人は変わるんだ」


こんな心温まるホッコリ写真とともに「あなたのその行動がまた私を強くする!」と、書き出した紅蘭さん。

「昔は睡眠とれないとイライラしてたのにいまじゃあたりまえのように寝れない日のが多い」「仕事終わりの美味しいご飯と美味しいお酒を楽しみにしてた私が今じゃ基本、米におかずのっけて立ち食い」と、かつては“早食いの立ち食い”なんて考えられなかったという紅蘭さんですが「人は変わるんだ」と、子供が誕生してからの自身の変化を綴ります。

■「母は最強に強い」


「朝から髪をちぎられてめちゃくちゃにされ 娘のためにバランスよく時間かけて作ったご飯は一瞬で床に落とされ作り直し」「掃除してる最中から荒らされ 1日が掃除でおわるのではないか?と思ったり 洗濯たたんでも全てめちゃくちゃにしてまた初めからたたみなおし」と、頭を抱えるような愛娘の行動を明かします。

しかし紅蘭さんは「そんな毎日でもめげずに切り替え」「母は最強に強い もう小さなことじゃくじけないよね」と、母になったことで、さらにパワーアップしているようです。

最後に「改めて母親へリスペクト」と、自身の母親への想いも込めてでしょうか、「母親」という存在に敬意を示しました。

■「最強で最高の自慢のママ」


紅蘭さんが投稿した“お揃いコーデ”には「お揃いのお洋服がとっても可愛い」「親子リンクコーデかわいすぎます」と、大反響。

また、「キラキラビカビカのくらんちゃんも、そんな風な生活なの??私も頑張らなくちゃ」「どこの母親もおなじ苦労をしながら1日1日過ごしているんだなと親近感です」「更に強くてカッコいいママになると、娘ちゃんの最強で最高の自慢のママでいれますね」と、“ママ”の苦労に共感の声や、羨望のコメントが相次いでいます。

8日には、「私のヒールを履いてバックに訳わからないモノ沢山いれて鏡で自分を確認」「最近靴よりヒールがいいと家出る前は大泣きw」と、「最近余計に女子度が増してる」という娘とのやりとりも紹介していた紅蘭さん。

今後、ますます女子度が増すであろう娘の成長とととに、紅蘭さんもパワーアップしていくのでしょうね。

★かわいすぎる母子のお揃いショットはコチラ

・合わせて読みたい→安達祐実がニューヘアーに挑戦 愛娘がヘアカラーを担当

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ