吉澤瑠莉花 初のデジタル写真集「ふわふわ」時代に見たことのないリアルな姿

dwango.jp news


吉澤瑠莉花ファーストデジタル写真集『デジタル原色美女図鑑 吉澤瑠莉花 Last Lolita』(文藝春秋電子書籍編集部、撮影:松田忠雄)が6月26日(金)に発売される。

吉澤瑠莉花は、大手プロダクション「ライジングプロダクション」のデビュー前の少女たちを集めたグループ「原宿駅前パーティーズ」のグループの1つ「ふわふわ」に12歳で参加。2016年4月13日発売『フワフワSugar Love』でデビュー。グループ最年少の「るりちゃま(吉澤瑠莉花)」のキャッチフレーズは「みんなの国のお姫さま」。白い衣装、ツインテールで踊り歌う彼女は存在感抜群だった。

そんな彼女が「ふわふわ」を離れることを発表。今回のデジタル写真集は、吉澤瑠莉花ソロとしての活動開始の第一歩となる。

葉山の洋館、海岸などでロケを行い、時に憂いを含み、時に儚げで、やはり元気で。「ふわふわ」時代には見たことのなかった、現在の「吉澤瑠莉花」のリアルがそこにはある。



<吉澤瑠莉花 ファンの方へのメッセージ>
「お久しぶりです。沢山お待たせしてしまいごめんなさい。今回初めて1人で電子写真集をやらせていただくことが決まってから、早く皆さんに報告したくてうずうずしていました。私が、それも1人で、正直不安が大きいです。でも中途半端な気持ちではなく良い物にしたいという真っ直ぐな気持ちで撮影に挑みました、なので少しでも多くの方に見ていただけたら嬉しいです。これからも、吉澤瑠莉花のことを見続けていて下さい」(写真集インタビューページより)




■書誌情報
書名:『デジタル原色美女図鑑 吉澤瑠莉花 Last Lolita』
撮影:松田忠雄
価格:税込1,000円(※電子書店によって異なる場合があります)
配信開始日:6/26(金)

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ