【独占】【祝・結婚!】ジューンブライドを実現! 入籍発表のミルクボーイ・内海にインタビュー「ご先祖様に誓って純愛」


出典: @uttakaga

ミルクボーイ・内海崇が結婚・入籍を発表したという嬉しいニュースが届きました。

内海は4月28日(火)、婚約したことを自身のTwitterで報告!
内海からは皆さんに向けたコメントが届いていました。

ミルクボーイ・内海から皆さんへ


出典: @uttakaga

ボンカタでも発表しましたが、
この度、9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました!
本当に皆様のおかげでございます!
いつも応援ありがとうございます!
まだまだ準備ができていなく、入籍しましたら改めてご報告させていただきます!
天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!

その後、6月1日(月)午後、内海は再びTwitterを更新。
天王寺区役所に無事、婚姻届を提出したことを報告しました!

出典: @uttakaga

本日、天王寺区役所に婚姻届を提出しまして、結婚いたしました!
いつも応援してくださる皆様のおかげです!ありがとうございます!
また1つ目標を達成できました!
これからも幸せでいられるように頑張ります!

そんな内海に、ラフマガは独占取材を実施。
なれそめなどを質問してみました!

出典: @uttakaga

—お二人のなれそめを教えてください!
2010年にbaseよしもとのメンバーに入った時にファンになってくれたのが今の奥さんです。単独ライブとかは最前列で見てくれるくらいのファンでした。M-1の敗者復活戦とかも東京まで来てくれるくらいのファンでした。2011年にお互い好きになりお付き合いしました。ご先祖様に誓って純愛です。

—付き合ってどれくらいでのご結婚ですか?
9年です。

—NSC特別講義「給料3ヶ月連続で30万超えたら結婚」とおっしゃっていましたが、入籍に踏み切ったのはこの条件をクリアされたからですか?
そうです。M-1とか関係なく、2018年末くらいから約束していました。でも30万円は優勝するまで一回も越えたことなかったです。

—奥様のどこが好きですか?
どことかないです! 一心同体です! 僕が奥さんで奥さんが僕です!

—夫として決意新たに一言お願いします!
相方の駒場君のように、奥さんが運転する車が赤信号で停まる度に、助手席からグミを食べさせてあげられるような、優しい夫を目指してがんばります!
詳しくは毎週放送のラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」を聴いてください!

内海は新婚の喜びいっぱいでした!

SNSには芸人仲間からのおめコメが!


今回の内海の入籍発表に際し、SNSタイムラインには芸人からのおめでとうコメント(おめコメ)が早速続々寄せられています!

出典: @uttakaga

一番乗りはミキ・亜生。「内海さん!! おめでとうございます」というコメントに内海は「亜生ありがとうー! また早朝に俺がデートしてるん見かけてなー!」と返信。

出典: @uttakaga

見取り図・盛山は「姫路と天王寺のスターだ! おめでとうございます」とコメントし、内海はこれに対し「ありがとうー! 新快速繋いでもらうわ!」と、思わずにやりとしてしまうローカルネタで返します。

出典: @uttakaga

すゑひろがりず・三島は「あなめでたし おめでとうございますー!!!」と三島流にお祝い。内海は「ありがとうー!奥さんとゲーム実況みるよー!」と返答し、ファンもこれには大盛り上がり。

出典: @uttakaga

住みます芸人仲間からもおめコメが! 阿倍野区住みます芸人のビコーン!樋口は「おめでとう~!! お幸せに!!」と伝え、内海は「樋口さんありがとうございますー! 隣の区同士またお願いします~!」と反応。

この他にも6月11日(木)時点で、900件を超えるおめコメが届いています!

内海さん、末永くお幸せに!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ