七夕のキキララがチーズおかきに!期間限定で登場!やっぱり七夕ってロマンチックでいいよね。

めるも編集部

 

みなさん、ここ数年で“七夕”に何かお願い事をしたりしましたか?

スルーしがちですが、大人になってから楽しむ七夕は、子どもの時とはひと味違ってロマンチックで良いものです。

 

そこで!
今年は七夕を楽しもうかな……なんていう大人のアナタにオススメしたいアイテムのご紹介です!

おやつとしても、おつまみとしても大正義のブルボン「チーズおかき」に、サンリオのキキララが参戦。「チーズおかき七夕(サンリオ)」が、2020年6月2日(火)より期間限定で全国販売がスタート。

 

チーズおかきがキキララ仕様に!

ブルボンの「チーズおかき」といえば、醤油で味付けされたリング型と丸型のおかきに、まろやかなチーズクリームがサンドされた1984年発売の定番米菓。

香ばしいサクサクおかきと、まろやかなチーズの相性はもはや説明不要と言えるでしょう!

 

 

そんな「チーズおかき」を、美味しさそのままにかわいいパッケージに大変身させたのが、「チーズおかき七夕(サンリオ)」です。

淡いパステルカラーをベースにしたパッケージに、言わずと知れたサンリオの人気キャラクター・リトルツインスターズのキキとララが、彦星&織姫の姿になってデザインされています♡

 

 

 

いつもの真っ赤なパッケージとはガラリと雰囲気の違う仕上がり。これは、今までの「チーズおかき」のイメージを覆すデザインと言えるのではないでしょうか。

もぅ、見た目だけで超ロマンチックです。
ロマンチックすぎてヤバイです。

 

キキララのチーズおかきを片手に、夜空を見上げれば七夕気分も盛り上がること必至。美味しい七夕を召し上がれ♡

 


【詳細情報】

商品名:チーズおかき七夕(サンリオ)

発売日:2020年6月2日(火)全国発売

価格:希望小売価格300円(税抜)

販売店舗:量販店、ドラッグストア、小売店、売店など

チーズおかき公式サイト:https://www.atpress.ne.jp/releases/212967/img_212967_4.jpg


 

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ