道重さゆみ 元モー娘“すっぽんぽん写真集”次の候補に急上昇!?

まいじつ

2020/6/10 07:31

道重さゆみ
(C)まいじつ

元『モーニング娘。』のリーダーで、いまだ現役バリバリのアイドルとして活動している道重さゆみ。6月8日、自身のンスタグラムに、化粧をする様子やさまざまなポーズを取る動画を公開した。


View this post on Instagram



マスカラターイムの様子 おやさゆみん

A post shared by 道重さゆみ (@sayumimichishige0713) on

「ファンからは『美人過ぎる』『いい女感やばい』『お顔が天才』『選ばれし人類って感じ』などと、大絶賛のコメントが寄せられました。とても30歳とは思えないかわいさで、さすが道重としか言いようがありませんね」(アイドル雑誌ライター)

道重は今、ほとんどテレビに出ることはなく、SNSやソロライブでファンとの交流を持っている。しかし、それもコロナ禍で厳しい状況だ。

「彼女は都内のコンサート会場Aで定期的にライブを行うのですが、新型コロナの影響で4月の予定が延期に。6月に振り替えを予定したところ、それも延期となってしまいました。先行き不透明な状態に、道重も打つ手なしのようです」(同・ライター)

以前ならば、モー娘のレギュラー番組に顔を出すこともあったが、メンバーも大きく変わり、さすがにサプライズ出演はなくなった。

“最新版”を期待してるファンは大勢いる!


「やはりテレビ露出が少ないのは残念ですね。彼女は昨年、『アタシって若いし~、きれいだし~、アイドルとしてまだやれるじゃん』と発言していました。本当に、そのアイドル性は相変わらず。実際見た目はハタチぐらいのアイドルと変わりません。何より肌がきれいで体形も全然変わっていないんです。5月には、所属アップフロントグループ121人の〝テレワーク合唱〟がYouTubeに公開されましたが、抜きんでてオーラがあった。まさに『スーパーアイドル』でした」(ネットメディア編集者)

とはいえ、肝心のステージができないのであれば、道重としてもいかんともし難い。そこで期待されるのが〝セクシー写真集〟の出版だ。

「6月19日に発売される元モー娘・福田明日香のヘアヌード写真集が予約殺到で話題です。活動期間も短く、大した知名度もない福田でこれですから、元モー娘のスーパースターである道重が脱いだら世界記録間違いなしでしょう。彼女はファンとのつながりを非常に大事にしていることから、自分のメッセージを発することができる写真集を今までも20冊近く出しています。こんな状況ですから、最新版を期待してるファンが大勢いるハズですよ」(写真集編集者)

三十路セクシー公開の決断を心から願う!

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ