泰葉の“ブログ”が怖い! 壊れ過ぎた内容に「ミステリーだねえ」

まいじつ

泰葉
(C)まいじつ

タレント・泰葉のオフィシャルブログが、何やら〝トンデモない〟ことになっていると、ネット上で騒然となっている。

初代・林家三平の娘である泰葉といえば、落語家・春風亭小朝と離婚の際、小朝のことを「金髪豚野郎」と罵った〝破天荒〟キャラで有名。その後、自身のCD制作費未払い問題や、高級ホテル『ハイアットリージェンシー箱根』での9泊分の宿泊費踏み倒しなど、〝借金総額は3000万円超え〟のウワサが浮上するなど、すっかり〝お騒がせタレント〟としての地位を確立している。一時は、民宿に住み込みでアルバイトをしていることが明らかになっていたのだが…。

「ブログでの泰葉は、どうやら〝特定のアンチ〟と闘っている様子。先ごろ、『テラスハウス』(フジテレビ、Netflix)の出演者で女子プロレスラーの木村花さんが亡くなったことをきっかけに、〝アンチ撲滅〟に火がついたようです。6月1日から『アンチ落語』というブログカテゴリーを開設し、ひたすらに書きなぐっています」(芸能ライター)

「触れてはいけない人になってしまった」


気になる内容はというと、記念すべき最初の投稿《アンチ落語では アンチの乳首が黒いというような実態を暴きます》を皮切りに、《しまむらはアンチ御用達》《私の豆腐な、、、 すいません落語だからギャグ入りますよ。豆腐、豊富な男性経験に比べてアンチ奥様は、少ない男女交際で、結婚しました。だから、頭の中は、常にエロ妄想なんです》などと、支離滅裂なことばかりだ。

また、3日には《寝込みを襲うよ。ぼやぼやしない! あたしの本気は、すごいよ》《何怯えてしょんべん垂らしてんだ? 出て来い! 出っ歯のガリガリネズミ男 あんた、ばれたら大変な事 私は握ったんだよ》などと攻撃的な内容も確認できる。

「こうした投稿が、4日間で約310回。実に、1日に約78回も更新されている。5月の更新回数は〝1877回〟なので、この調子でいけば、新記録を打ち立てるでしょう」(同・ライター)

泰葉の常軌を逸した行動に対し、ネット上では、

《更新頻度もやばいし、内容もめちゃくちゃ ここまで壊れてるブログ初めて見たわ》
《何日も更新してんだけど最後の自撮り写真が毎回同じで使い回してんのが一番怖い》
《触れてはいけない人になってしまった ある意味最強》
《怖い ミステリーだねえ》
《悪口だらけのこんなのが落語なん? 何だかすべてが悲しいね…》
《もう完全に壊れてる》

などと、心配する声が多く上がっている。

松居一代の暴露ブログ騒動のように、大きな問題に発展しないことを祈りたい。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ