髪を触られて…西野七瀬、「理想のキス」告白にファンのモヤモヤが爆発寸前

アサ芸プラス

2020/6/6 17:59


 お似合いな感じも否めないため、ファンとしてもやはりその存在がよぎってしまう!?

乃木坂46の西野七瀬が6月2日放送のバラエティ番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。キスをするまでの理想の流れについて明かしている。

番組終盤では、西野を含めた番組MCの4人でキスをするまでの理想の流れとして、「手をつなぐ」と「キス」の間に入る行為について各々の考えを述べている。

西野は「手をつなぐ」と「キス」の間に「髪を触る」という行為が入るとボードに記入。この西野の回答に共演者たちからは「可愛い」という声が上がっていた。

また、同じくMCの満島真之介から「これは同じ瞬間に起きてるってこと?」と質問を受けると、西野は「そういうことです。2段階(髪を触る)と3段階(キス)は一緒かなと思います」と、キスをされる時には髪も触られたいという願望があることを打ち明けている。

この西野の回答にファンからは「なぁちゃんは本当に可愛いな」「もっとこういう話を聞きたいね」「ななせまると濃厚接触したい」など、妄想全開の興奮気味な声が上がっている。

一方で「誰かにそれをされてるのを想像すると辛い」「流星は全ての条件を達成してるよね」「なんだかんだで流星とはお似合いだよな」などといった声も上がっており、西野が理想のシチュエーション通りにキスをする姿を想像して、モヤモヤと、ネガティブになるファンもいるようだ。

「西野のキスで思い浮かべてしまうのは昨年放送された話題のドラマ『あなたの番です 反撃編』(日本テレビ系)で見せた横浜流星との濃厚なキスシーンですよね。キスシーンの他にも手つなぎはもちろん、髪を触られるどころか横浜に頭をわしづかみにされて、鼻を頭に密着され、半強制的に頭皮のニオイをクンクンされるシーンもあり、ファンをザワつかせています。美男美女の組み合わせとあって、お似合いの2人ですから、本当に交際に発展しないか、ファンは心配したものです」(アイドル誌ライター)

とりあえずファンとしては西野が誰かと熱愛スキャンダルを撮られないことを願うばかりだろう。

(本多ヒロシ)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ