Hey! Say! JUMP山田涼介、“未読スルー”に持論「僕からしたら…」

E-TALENTBANK

2020/6/6 18:15


6月4日深夜に放送された文化放送『レコメン!』内の『Hey! Say! 7 UltraJUMP』で、Hey! Say! JUMPの山田涼介がリスナーからの質問に答えた。

【別の記事】岡田准一&山田涼介、“青”を基調とした対峙ショットを公開

番組内では、“SNSなどの返信が遅い女子をどう思うか”という質問メールが寄せられ、山田は「僕は嫌いですね」「これ別に男女問わずっすね」と、性別に関わらず好感が持てないと話しはじめた。

続けて山田は「こんだけ便利な世の中で、僕くらいの年から僕より年下の人って絶対携帯を肌身離さず持ってると思うんです」と、7~8割ほどの同世代はすぐ連絡がつくはずと話しながら「そんな中で見ない、返信遅れる、意味わかんないですね」と持論を展開。

また、山田は「30分は全然いいけど、半日空けて返してくる人とかいるじゃないですか、理解できないですねマジで」「どれくらい緊急の用なのかもわかんないから、とりあえず開こうよっていう、既読はつけようっていうところかな僕からしたら」「ないな俺は、そんな人は」と、返信の有無にかかわらず連絡の既読はすべきと自身の考えを明かしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ