ベン・アフレックのプライベートSNSアカウント発見? フォロワーは元妻と今カノ

 『ジャスティス・リーグ』や『ゴーン・ガール』で知られるベン・アフレックが、プライベートのインスタグラムアカウントを保有しており、そのフォロワーはたったの3人。そのうち2人はなんと、元妻のジェニファー・ガーナーと、現在の恋人アナ・デ・アルマスだそうだ。

このところ、アナとの2ショットを度々パパラッチにキャッチされているベン。先月は、アナの誕生日に、彼女のインスタグラムにて2ショットを披露したばかりだ。JustJaredによると、彼がインスタグラムに、プライベート専用アカウントを開設していることが発覚したのは、1ヵ月ほど前のこと。ファンが発見したという。

このアカウントのプロフィール欄の名前には、「ベン」とだけあり、「ただの父親。時々映画を制作」と書かれているそう。

プライベートアカウントの存在が明らかになった当時、このアカウントのフォロワーはアナ1人だったそうだが、今確認すると3人に増えており、そのうち1人は元妻のジェニファーだという。もう一人は誰だか分かっていないが、ベンとジェニファーが、離婚後の今も良い関係を維持していることが伺われる。ちなみに、3人のフォロワーに対して、ベンは14人をフォローしているそう。

ベンは他に、インスタグラムに公式アカウントを開設しており、そちらにはフォロワーが430万人以上いる。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ