【必見】「かつや」定食のごはんを“牛丼変更”! しかも養老乃瀧コラボの激うま肉!!

ウレぴあ総研

2020/6/5 12:00

かつや各店にて、養老乃瀧が販売する「養老牛丼」の提供が、6月5日(金)より期間・数量限定で開始されました。

期間中かつやでは、同店舗にて販売を行う定食メニューのライスをプラス200円+税で「養老牛丼」にアップグレードすることができます。

「養老牛丼」は、1977年に生まれました。当時、養老乃瀧は昼間に「養老牛丼」という牛丼店として営業していましたが、2000年代初頭に「養老牛丼」の販売は終了。

その後養老乃瀧グループ60周年企画としての復活を経て、2017年からグランドメニューに本格復活。出汁の効いた和風のテイストに仕上がっています。隠し味に白ワインを加え、旨味とコクのある食べ応えも当時のまま。

ぜひ、この機会に「かつや」の食べ応えのあるジューシーなとんかつとともに、「養老牛丼」を楽しんでみては?

■販売情報

実施期間:6月5日(金)より期間・数量限定

販売店舗:かつや

実施店舗数:408店舗 ※数量限定販売

提供内容:対象の定食メニューのご注文に限り、プラス200円+税でご飯を養老牛丼にアップグレード

対象品目 ※テイクアウト商品にも対応可能です。

※丼弁当とカレー弁当は、「養老牛丼」に変更いただけません。

当記事はウレぴあ総研の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ