星座でわかる!「ケンカが少ない」平和な男女カップルTOP10

愛カツ

2020/6/4 06:45


「ケンカするほど仲がいい」といわれますが、やはりケンカはしたくないですよね。

今回は、ケンカが少ない平和な男女カップルを占ってみました。

別れにくいカップルとはどんな組み合わせでしょうか?

10位から順に発表です。

星座でわかる!「ケンカが少ない」平和な男女カップルTOP10

■ 10位…みずがめ座(1/20~2/18)女性×ふたご座(5/21~6/21)男性

【連絡が遅くても気にしない】

束縛されるのが苦手な組み合わせ。

連絡が遅くてもお互い「忙しいんだろうな」と気にしないので、ケンカになることは少ないでしょう。

デート中にいきなり相手が予定外の行動をしても、「面白そう」と付き合うことも多いはず。

ただ、機嫌が悪くなるとトゲトゲしい言葉になりやすいので、注意しましょう。

■ 9位…しし座(7/23~8/22)女性×てんびん座(9/23~10/23)男性

【男性がスマートにエスコート】

しし座女性は相手に追わせたいタイプです。

よそ見をされたりするとカチンときて、ケンカの前にその場を去る、なんてことも。

その点、空気を読めるてんびん座男性はスマートに女性をエスコートするので、ケンカになることは少ないでしょう。

サプライズ好きも高ポイントです。

■ 8位…いて座(11/22~12/21)女性×みずがめ座(1/20~2/18)男性

【一緒に興味を持ってくれる】

行動的ないて座の女性。

興味を持ったら、デート中でもつい足を止めてしまうこともあるかと思います。

みずがめ座男性も好奇心旺盛なので、「なになに?」と一緒に足を止めてくれて、ケンカにはならないはずです。

みずがめ座男性の気まぐれな行動も、いて座女性には「気楽」に感じられるでしょう。

■ 7位…おうし座(4/20~5/20)女性×さそり座(10/24~11/21)男性

【男性がさりげなくフォロー】

穏やかでおっとりしているおうし座女性ですが、独占欲は強め。

さそり座男性は、面倒見もいい上に一途。

さりげなくおうし座女性をフォローしたりリードしたりすることが多いので、安心できるでしょう。

「今、他の女性を見てたでしょ!」なんてケンカも少ないはずです。

■ 6位…うお座(2/19~3/20)女性×かに座(6/22~7/22)男性

【女性が機嫌を察して行動】

愛情深く一途な星座どうしです。

魚座は第六感が強いタイプと言われていて、相手の機嫌の良し悪しを敏感に察して行動できます。

また、かに座男性は世話好きで、ついわがままを言ってしまいがちなうお座女性も、上手に受け入れるでしょう。

ケンカになりにくいカップルです。

■ 5位…おとめ座(8/23~9/22)女性×おとめ座(8/23~9/22)男性

【お互いに居心地がいい】

清潔感があってしっかりしている星座どうし。

ケンカのタネが見つからない組み合わせでしょう。

インドア派の2人なので、デートでもカフェなどで本を読むだけ、ということも少なくないのかもしれませんね。

周りからはケンカしているように見えても、お互いに居心地いい相手だと感じられるでしょう。

■ 4位…さそり座(10/24~11/21)女性×うお座(2/19~3/20)男性

【愛情の傾け方が同じ】

独占欲が強めのうお座男性と、愛情深く一途で面倒見の良いさそり座女性。

愛情の傾け方までぴったりと合っているので、お互い安心できるはずです。

直感力が強いうお座男性は、さそり座女性が何も言わなくても気持ちを察して行動するので、ケンカも少ないでしょう。

■ 3位…てんびん座(9/23~10/23)女性×おうし座(4/20~5/20)男性

【ケンカ自体ほぼなし】

雰囲気を察するのが得意なてんびん座女性。

険悪になる前に空気を読んで、話題を変えたりすることも。

おうし座の男性はおっとりしているので、そもそも沸点が低くケンカ腰になることが少なめです。

基本的に、ケンカすること自体がほぼない組み合わせといえるでしょう。

■ 2位…さそり座(10/24~11/21)女性×かに座(6/22~7/22)男性

【ケンカを回避する行動ができる】

愛情深く相手一筋なさそり座女性は、直感力も強いタイプです。

男性に合わせるだけでなく、「今は機嫌が悪いな」とピンときてケンカを回避する行動ができます。

かに座男性も、細かなところに気がつきソツのない行動ができるので、揉めごとも少なくなるでしょう。

■ 1位…おとめ座(8/23~9/22)女性×やぎ座(12/22~1/19)男性

【お互い常識派でケンカになりにくい】

地に足の着いたマジメな星座同士の組み合わせです。

常識的な立ち振る舞いを好むので、悪ふざけをして相手を怒らせたり、大幅な遅刻をしてケンカになったりすることはないはず。

どちらかが忙しくしていれば「頑張っているね」とお互いを思い合い、フォローしあえるでしょう。

■ 素直になるとケンカは少なくなる

意地を張ったり素直になれなかったりして、ついケンカをしてしまうことがありますよね。

お互いを理解するために必要な場合もありますが、できれば避けたいものです。

ランキング外だとがっかりせず、素直になって譲り合う気持ちを持つようにすれば、自然とケンカも少なくなるでしょう。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

当記事は愛カツの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ