SnowMan・目黒連が「FINEBOYS」2号連続で表紙を飾る!サーバーを5秒で落とす人気ぶり!




(https://fineboys-online.jpより)

アイドルグループ・Snow Manの目黒蓮さんが6月9日(火)発売の雑誌「FINEBOYS」の表紙に登場!6月号に続き、2号連続で表紙を飾ります。

目黒連さんが初の単独表紙を飾った6月号の表紙情報解禁の際には、サーバーが10秒で落ち、雑誌では異例の重版がかかるほどの大人気ぶりをみせました。

そして今回の7月号表紙情報解禁ではなんと驚異の5秒でサーバー落ち。編集部が「すみません。情報解禁から5秒くらいでサーバーが落ちてしまいました……。表紙は逃げないので、時間を置いてからアクセスしていただけますと幸いです。」と公式Twitterで呼びかける事態となりました。



「表紙は逃げないので」というパワーパードを生み出した目黒連さんの表紙は、前号の未公開カットで構成。 前号の異例の重版への想いなどを目黒連さんへメールインタビューした内容が2ページに渡って掲載されるなど、前号と合わせて楽しめる内容となっています。

5秒でサーバーが落ちるという衝撃の速さにファンからは「表紙は逃げない!確かに。解禁から5秒でサーバーダウンだなんて。めめ(目黒連さんの愛称)、最強ですね」「凄すぎて鳥肌たちました!」「さすが目黒蓮…恐るべし…」といった驚きと嬉しさと誇らしさを滲ませるコメントが送られました。



巻頭特集は「2020 SUMMER T-shirt Collection」 。「今スグ着たい!Tシャツ・コレクション!」や「いまさら聞けないTシャツ着こなしの教科書」といった1冊まるごと”Tシャツ”をフィーチャーした読み応え十分の内容です。

サーバー落ちの記録更新をし続ける目黒連さんが表紙を飾る「FINEBOYS」は6月9日(火)発売です。
FINEBOYS(ファインボーイズ)2020年6月号
Fujisan.co.jpより

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ