かわいすぎて食べれませんぜ。『食べマス すみっコぐらし ~“ねこ”と“とかげ”~』が発売中!

めるも編集部

2020/6/3 06:19

株式会社バンダイでは、キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」より「すみっコぐらし」の“ねこ”と“とかげ”をかたどった『食べマス すみっコぐらし ~“ねこ”と“とかげ”が新登場!~』(全1種)を、2020年5月26日(火)より全国のファミリーマートのチルドデザートコーナーにて販売中!

「食べマス」って?

「食べマス」は、「食べられるマスコット」の略を名称としたキャラクター和菓子のブランドで、餡、砂糖、もち粉などを使ってキャラクターの特徴を表現しています。これまでに、『リラックマ』『すみっコぐらし』『名探偵コナン』『ワンピース』など数多くのキャラクターがかわいいお菓子に!

詳しくはこちら!

食べるのがもったいない!

このちょこんと乗ってる二匹は「すみっコぐらし」の“ねこ”と“とかげの練り切り!

お皿の上からつぶらな瞳でこちらを見てくる2匹をあなたは食べれますか?どの角度から撮ると映えるか探しちゃおう!

でもおいしいよ!

この子たちの餡の味は和菓子ならではの繊細な味わいを残しつつも、色合いにちなんだカスタード味(ねこ)、ぶどう味(とかげ)の2種類を用意!練り切り特有のねっとりとした食感もお楽しみください!

商品概要

・商品名:食べマス すみっコぐらし ~“ねこ”と“とかげ”が新登場!
・名称:和生菓子
・種類:ねこ(カスタード味) とかげ(ぶどう味)
・希望小売価格:369円(税抜)
・発売日:2020年5月26日(火)~
・販売ルート:全国のファミリーマートのチルドデザートコーナーにて発売予定
※数量限定のため、なくなり次第販売終了となります。
※店舗での商品のお取り扱い日は、店舗によって異なる場合があります。※一部店舗ではお取り扱いのない場合があります。

・発売元   :株式会社バンダイ
(C)2020 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.
※画像はイメージです。
※画像は実際の商品とは多少異なる場合があります。
※とかげにははちみつ由来の香料を使用しております。1才未満の乳児には与えないでください。
※のどにつまらせないようご注意ください。
※最新の情報は、バンダイキャンディホームページをご覧ください。
※「食べマス」は株式会社バンダイの登録商標です。
◎お問い合わせ先
バンダイお客様相談センター
ナビダイヤル:0570-014-315
受付時間 10:00~17:00(祝日・夏季・冬季休業日を除く)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ