手越祐也の事務所残留を示唆!?東山紀之のアツい言葉にファン歓喜

アサジョ

2020/6/2 13:15


 5月31日放送の「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)でMCを務める東山紀之が、退所の噂のある手越祐也に“引き止め要請”したのではないかと話題になっている。

番組では手越の無期限活動休止を報じるスポーツ新聞がいくつも取り上げられ、中には退所をほのめかす報道もあることまで言及。東山は「手越はいいやつなんですけどね」と切り出すと「コロナで亡くなっている方もたくさんいるし、やはり世界的な問題にもなってますし、薬とか対策もまだできてないですから。自分の身を守るためにもステイホームをちゃんとして、自分の身を守ることは周りのことを守ることだし。手越は社会的な立場を持っている人なんで、彼が率先してやることで助かる命ってたくさんあるような気がするんですよ」とコメント。

さらに「まあでも、この時間をいい時間にしてほしいし、そのためには本人の環境も変えなきゃいけないし、友人も変えなきゃいけないし、まずは自分自身を変えなきゃいけないし、そういう姿をみんなは希望するんじゃないですかね」と、手越に活動休止中である今の時間をこれからのために活かしてほしいと訴えたのだ。

「この東山の発言にツイッター上では手越ファンと思しき人々が『つまり今は活動休止なだけで事務所を辞めないってことだよね?』『手越くんには東山さんが言うように自分や友人関係を変えてからNEWSに復帰してほしい』『ヒガシさんの言葉で気持ちが落ち着いた。手越はジャニーズを辞めない』など、一部で報じられた手越の退所の意向を東山が否定してくれたと喜びの声が相次いでいます」(女性誌記者)

大先輩である東山やファンのアツい声に、手越はどう応えるのだろうか。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ