木村拓哉、ドラマ撮影再開にむけて準備万端? 「テンション上がる」の声

fumumu

2020/6/2 12:00


木村拓哉

インスタ開設から早1ヶ月弱。日々おうち時間を投稿しては話題になる俳優の木村拓哉さんですが、いよいよお仕事再開に向けて始動の兆しが! ネットでは歓喜の声が上がっています。

スッキリ短髪に


1日、木村さんはインスタグラムを更新し「BGの撮影再開に向けて、伸びまくっていた髪を整えて頂きましたぁ~!! 感謝」と、主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)への準備のため、美容室で撮影した写真を投稿しました。

投稿された写真には、チーター柄のパーカーに、黒縁メガネでマスク姿のド派手な木村さん。さらに、整えたという髪の毛は、少しパーマががった茶髪で、横は刈り上げてスッキリ。

前日に投稿した写真では、7対3分けのロングでストレートな前髪だったので、ガラっとイメージが変わった様子です。


関連記事:木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

■ドラマ撮影再開!


『BG~身辺警護人~』は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、撮影をストップし4月16日に放映だった第1話も延期となっていました。

しかし今回、緊急事態宣言も解除されたため、6月1日から撮影開始と発表があり、共演の斎藤工さんも前日に伸びきったヒゲを剃る動画を公開しています。

待ちわびたファンも多いため、今回の投稿はかなりの朗報だったのではないでしょうか。

■「キムタクが着てるから…」


今回着用していた、黄色がベースのチーター柄のパーカーは、「Supreme(シュプリーム)」のもの。アメリカのストリートブランドで、木村さんは以前から愛用しており、たびたび話題に。

また、手に持っているスマホケースは、スタイリストでフォトグラファーの熊谷隆志さんが手がける「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」とアクセサリーブランド「CASETiFY(ケースティファイ)」のコラボしたもののよう。

いくつになっても、様々なブランドを着こなす木村さん。思わずかっこ良さにつられる人もいるのかネットでは「supremeだけは好きなんだよな~。キムタクが着てるからなんだけどね」といった声も上がっていました。

■ライブのトレーラーも公開


今回の朗報に対してネットでは「撮影再開嬉しい」「いよいよ島崎さんが帰ってくる!」「頑張って下さいね」「テンション上がる」など、喜びの声が寄せられています。

また昨日には、24日にBlu-ray & DVDが発売される、初ワンマンライブ「TAKUYA KIMURA Live Tour 2020 Go with the Flow」のトレーラーも公開。

緊急事態宣言の解除とともに、イッキに動きが出てきた木村さんの活動。これまで抑えていた分、これからの発信が楽しみですね!

★木村さんの短髪姿はこちら

・合わせて読みたい→木村拓哉、「うひぉ~‼️」と投稿したモザイク入り写真 秒で特定され話題に

(文/fumumu編集部・五代桜子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ