小島瑠璃子、新世代の“バラドル界”について言及「みちょぱとか…」

E-TALENTBANK

2020/6/2 06:30


5月31日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に小島瑠璃子が出演し、バラドル界について話すシーンがあった。

【別の記事】関ジャニ横山、小島瑠璃子のロケ中の“気遣い”に感謝「円滑に回ってた」

番組では小島をゲストに迎え、様々なトークを展開。その中でくりぃむしちゅー・上田晋也は、「今40(歳)前後くらいのさ、バラエティのグラビアアイドルの子達とかさ、昔よく聞いたのがちょこちょこ集まってミーティングしてるとかって言ってたのよ」といい、バラドル同士で集まり意見交換をしていたと話した。

続けて上田は小島に「最近出てきた人で『ちょっと脅威かも』とかって思う人とかいたりすんの?」と質問。小島は「いやもう、あれですよ。新世代祭りですよ」といい、上田から「自分も新世代だろ!」と言われると「でもやっぱりみちょぱとかニコルちゃんとか」と、バラドル界の新世代として池田美優と藤田ニコルの名前を挙げた。

上田から「『うわ、出てきたな、頑張らねぇと』みたいなちょっと火つけられるの?」と振られると小島は「『頑張らないと』と思いつつあんまり関係ないなって思っちゃうんですよね」とコメント。上田も「関係ない。他人はね。正直」といい、「『ライバルは?』みたいなの聞かれたりすることあるじゃんか。俺はいつも『俺のライバルは昨日の自分だ』と」と、コメントしていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ