剛力彩芽、2カ月ぶりのインスタ更新 沈黙の間にしていたことは?

fumumu


剛力彩芽

女優の剛力彩芽さんが31日、久しぶりにインスタグラムを更新して話題になっています。

■2ヶ月ぶりの更新


剛力さんのインスタグラム更新は、前回の3月30日から2ヶ月ぶり! その間、ファッション通販サイト「ZOZO」創業者・前澤友作さんとの復縁報道もあり、動向が気になっていたファンもいるのではないでしょうか。

31日に更新されたのは、白いパーカーと白いキャップに、「SOCIAL DISTANCE」と赤字で書かれたマスク姿の剛力さん本人のアップ写真2枚。ハッシュタグには「#みんなも元気?」とファンに対して問いかけています。

2ヶ月ぶりといえど、ショートカットが少し長くなったくらいで、特に変わったこともなさそうな様子。コメントには「元気そうでよかった」とファンから安堵の声が寄せられています。


関連記事:蜷川実花の粋で華やかなマスクに称賛 製作者はあのプロ作家

■マスクブランド「joki」


投稿では「もう期間は終わってしまいましたが…泣」とつけているマスクを紹介。剛力さんがつけているマスクは、岡山にあるマスクブランド「joki(ヨキ)」のもので、女優のMEGUMIさんとコラボして作られたもの。

コロナ渦でミニシアターをはじめとした映画館への影響を危惧して行ったコラボキャンペーンで、収益は全て全国のミニシアターに寄付されるものだそう。

剛力さんの投稿でも言っているように、すでにキャンペーンは終了してしまったようですが、「joki」のマスクはネットで購入ができるようです。

■映画への想い


さらに剛力さんは「微力ながら。もっともっと映画が観たい。映画が大好きだから。映画館も大好きだから。」と映画に対する情熱を綴りました。

3月のドラマスペシャル『陰陽師』(テレビ朝日系)に出演以来、とくに目立った露出はなかった剛力さんですが、前述の「joki」のコラボに参加するなど、しっかり自分の好きなものに対して活動していた様子です。

緊急事態宣言も解かれたので、もしかしたら今後露出も増えるかも…と、楽しみにしているファンもいるはず。

■「顔ちっさ」「映画に出て…」


コメント欄にはハッシュタグの「みんなも元気?」の問いかけに対しファンからは、「元気だよー!」「彩芽も元気!?」「お久しぶりです」と歓喜の声があふれています。

また「相変わらずかわいい」「顔ちっさ」と、変わらぬ容姿に賞賛の声が集まる一方、「また映画に出てほしいなぁー」という要望も。

ファンには待ち遠しかった久しぶりの投稿。今後の更新も楽しみですね!

★剛力さんのマスク姿はこちら

・合わせて読みたい→佐野岳が仮面ライダー鎧武としてカムバック! 高杉真宙ら集め動画制作

(文/fumumu編集部・五代桜子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ