五十嵐サキ考案!簡単アレンジで“チキンラーメン”6変化「食べたくなりました」


5月17日(日)、吉本新喜劇・五十嵐サキが自身のYouTubeチャンネルを更新。『チキンラーメン』を使った6通りのアレンジレシピを披露しました。誰でも簡単に作ることのできる内容に、多くの反響が寄せられています。

まずはベース作り!チキンラーメンを炒める


出典: 五十嵐サキちゃんねる

今回五十嵐は、「チキンラーメンアレンジ 一度に6回アレンジします」と題し、『チキンラーメン』のアレンジレシピを披露。

まずはチキンラーメンをお湯に入れてゆがき、出し汁を捨てます。その後フライパンを用意し、ごま油で麺を炒めたらベースは完成です。

トッピングを乗せるだけ!6通りのアレンジ


出典: 五十嵐サキちゃんねる

そのまま食べても十分美味しいとのことですが、ここからさらに6通りのアレンジを加えていく五十嵐。

まずは市販のなめ茸を乗せるだけの簡単アレンジ。五十嵐は「めっちゃ美味しい! 卵をかけたんじゃないかというくらいまろやかだし、なめ茸の味が増す」と絶賛します。

出典: 五十嵐サキちゃんねる

また、王道のマヨネーズも登場。これを加えると洋風に仕上がるとのことで、「パスタ風! 美味しい!」とコメントしていました。

そのほかにもねりごまを加えるなどのアレンジを披露。今回の動画に、ファンからは「最近チキンラーメン食べてないから食べたくなりました 色々アレンジするのもいいですね」「いやーーーこれマジうまそうです!!なめたけはちょっと考えたことなかったです!!」などの声が寄せられていました。

今回、簡単アレンジを披露した五十嵐。美味しそうに食べる姿にも、「サキさんの食べてるのを見てたら本当に美味しそうで食べたくなりました」などと反響が集まっていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ