木村拓哉、「うひぉ~‼️」と投稿したモザイク入り写真 秒で特定され話題に

fumumu

2020/5/31 09:00


木村拓哉

俳優の木村拓哉さんが「うひょ~!!」とテンション高いインスタグラムをアップ。掲載されたモザイク入りの写真が話題になっています。

■「ブルーインパルス」投稿も


インスタを開設してから、毎日投稿をしている木村さん。

29日には、医療従業者などに向けて「ブルーインパルス」の飛行を受けて、10年前に「ブルーインパルス」を体験した時の写真とともに「有り難う! ブルーの隊員達!」と感謝の思いを綴った投稿も反響を呼びました。


関連記事:木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

■家族で手巻き寿司、和スイーツ!


そのほか、家族との食事を想像させるプライベートな一面も垣間見れることも話題に。

26日は、外出自粛が解除されたことで、散歩中のショットや食材の買い出し前の姿を公開し「今日は……手巻き寿司になる予定です!」と、報告。

翌日には「なんか、こんな感じの食べるの凄い久々な気が……。頂きます!!」と公開したのは、あんみつ2つと豆かん2つの写真をアップしました。

同日、長女のCocomiさんはインスタストーリーズに、シフォンケーキとあんみつの写真を投稿していることから、家族で和スイーツを楽しんだことがうかがえますね。

■そうめんに「うひょ~!!」


そして30日には「うひぉ~‼️ 美味しそう!! 気温が上がってきた時に無性に食べたくなるそうめん!!」と、いつになく高いテンションが伝わる文章を投稿。

「よし!つけダレに納豆とワサビを入れて頂こう!!」と、そうめんの写真を公開しました。

木村さんの投稿に、ツイッターでは「ついにそうめんまで載せててかわいい」「納豆とわさびを入れるの?試してみる!」と反響。

また「納豆入れてるんだ! 同じ食べ方してる!」と、食事アップや食べ方の報告に親近感を抱く人の声や「投稿見てたら、無償にそうめんが食べたくなってきたー!」と、影響を受ける人も。

■秒でそうめんが判明


木村さんは、そうめんの商品名にモザイクを入れて投稿していますが、気になってしまうもの。ファンの間では「同じものが食べたい!」と、探す人が続出。

玉井製麺所が販売する「ほんまもんの玉井素麺」であることが判明しました。こちらの『天の川』という商品のようです。

商品が判明したことに「モザイクかけたのに結局どこのそうめんか特定される木村拓哉」「キムタクと同じそうめんを買える時代…すごいよね(笑)」「同じものを食べられる幸せ…高いけど、食べる!」と、あっという間に特定されていることに驚く人や、木村さんと同じものが食べられることに歓喜の声も寄せられています。

木村さんの与える影響力がわかりますね。注文が殺到しそうな気配…。

★テンションあがる木村さんのインスタはコチラ

・合わせて読みたい→木村拓哉がWeiboに工藤静香とのツーショットを掲載 「ジャニーズも変わっちゃった」と落胆の声も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ