平祐奈インスタライブに平野紫耀のコメントばかり…橋本環奈も迷惑なとばっちり!?

wezzy

2020/5/30 12:40


 今月25日、女優の平祐奈がインスタライブを配信したが、視聴者からのコメントはKing & Prince・平野紫耀に関するもので溢れていた。平のファンからは「いい加減にしてほしい」という苦言も漏れている。

平は2018年の映画『honey』で平野と共演して以降、平野との交際を「匂わせている」として、彼のファンから尋常でない量のバッシングを浴びてきた。平が平野のメンバーカラーである赤色の服を着ただけで炎上するなど、こじつけレベルの話もあれば、平がインスタでアップした画像と平野が雑誌で紹介した写真が似ている、インタビューで話した内容に共通項があるなど、平野ファンによる分析は様々だ。

今月10日に平が姉・愛梨と共に配信したインスタライブでは、愛梨がついに平野と妹の交際疑惑について言及。愛梨が<ゆうちゃん(祐奈の愛称)付き合ってるの?って書いてある>と、平野との交際の真相を問うコメントを拾うと、祐奈は<ゆうちゃんいっぱい噂されてるの、色々な。あることないこといっぱいなの><困っちゃうの。ゆうが一番驚いてる、いっつも>と言い、交際を否定した。

これにて一件落着……となれば良かったのだが、今度は「付き合ってないなら匂わすな!!!」というファンの怒りの導火線に火がついたのか、未だに平はバッシング対象から逸れていないようだ。さらには、新たに平野との交際説が漂う橋本環奈も巻き込まれ、平とのライバル関係を報じられる始末だ。
平祐奈と橋本環奈は9年前からライバル!?
 今月24日配信の「日刊ゲンダイDIGITAL」記事によると、平祐奈と橋本環奈は2011年公開の映画『奇跡』で生徒役として共演して以降、共演NGになっているという。

是枝裕和監督の映画『奇跡』は、九州新幹線の全線開通を記念してJRが主導した企画。で作られたもの。主人公は小学生の兄弟(まえだまえだ・前田航基、前田旺志郎)で、小中学生の出演者は多く、また九州を舞台にしていることから橋本環奈が当時在籍していた福岡のアイドルユニットRev. from DVLのメンバーたちも共演していた。

しかし撮影中に仲違いしたわけでもなく、デビュー作が同じというだけでその後の芸能界で競い合うライバル関係になるものだろうか。また、現段階では人気・知名度共に橋本の方が高いと言えるが、そんな橋本が平のことを“ライバル”として見る理由もないだろう。

平野紫耀をめぐる恋愛面での争いについても、当事者が誰一人として交際宣言をしていない上、ツーショット写真さえ存在しない。まず平は平野との交際(および匂わせ)を“否定”。橋本環奈に関しては、とばっちりもいいところだ。映画『かぐや様は告らせたい』での共演で仲良くなり、平野が橋本のことを「かんかん」という愛称で呼ぶなど良好な関係だということはわかっているが、現状で交際に結びつく情報は「夜に二人で歩いていた」という“噂”だけ。

勝手な噂の一人歩きで、恋も仕事も“ライバル関係”にされてしまった平祐奈と橋本環奈。平野紫耀も含め、本人たちにとっては迷惑でしかない話だろう。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ