一番好きなKinKi Kidsのシングル曲ランキング

RankinClip

2020/5/30 08:00


一番好きなKinKi Kidsのシングル曲ランキング

本日のランキングは「一番好きなKinKi Kidsのシングル曲ランキング」です!

6月に42枚目のシングル「KANZAI BOYA」の発売を予定しているKinKi Kids。

デビューから現在までシングル連続初登場1位を記録し続けている彼らですが、そのシングルの中でみなさんが一番好きな曲はどれなのか、アンケートを取ってランキングにしてみました。

関連ランキング|ジャニーズのデビュー曲、名曲ランキング

「一番好きなKinKi Kidsのシングル曲」ランキングの結果は…?



それでは、「一番好きなKinKi Kidsのシングル曲」のランキングをcheckしていきましょう!

一番好きなKinKi Kidsのシングル曲ランキング

一番好きなKinKi Kidsのシングル曲ランキングのすべての結果を見る

第1位:硝子の少年【KinKi Kidsのシングル曲】





Amazonで見てみる

第1位は「硝子の少年」でした!

爆発的な話題となったデビューシングル、「硝子の少年」が圧倒的な差をつけて堂々の1位を獲得。KinKi Kidsと言えばこの曲を思い出す人も多いのではないでしょうか。

彼らが出す数々のヒット曲の中でも最大の売り上げ枚数を誇っている、KinKi Kidsの代表作といえる硝子の少年。哀愁漂うメロディーとストレートな歌詞はKinKi Kidsのイメージを決定づけるものとなりました。

第2位:ボクの背中には羽根がある【KinKi Kidsのシングル曲】





Amazonで見てみる

第2位は「ボクの背中には羽根がある」でした!

KinKi Kidsの新しい方向性が見えた楽曲とも言われている、11枚目のシングル「ボクの背中には羽根がある」。どこか異国情緒を感じさせる柔らかなメロディーで心に残る名曲の一つです。

堂本剛さん主演のドラマ「向井荒太の動物日記 ~愛犬ロシナンテの災難~」の主題歌としても知られ、愛情を表現した温かい歌詞がドラマとリンクすると評判を呼び、KinKi Kidsファンはもちろん、ドラマファンからも多く支持を得ました。

第3位:フラワー【KinKi Kidsのシングル曲】





Amazonで見てみる

第3位は「フラワー」でした!

7枚目のシングルとなる「フラワー」が3位にランクイン。軽快な夏らしいサウンドにメッセージ性の強い歌詞が印象的なこちらの曲は、TOKIOの10周年記念で発売されたジャニーズ歴代ヒット曲のカバーアルバム「TOK10」にも収録された人気の高い一曲です。

悩んでいる気持ちに寄り添い勇気を与えてくれる応援ソングとなっており、背中を押してもらいたいときにもおすすめの楽曲です。

Pick up !!『好きになってく 愛してく』【KinKi Kidsのシングル曲】





Amazonで見てみる

KinKi Kids9枚目のシングルとなる「好きになってく 愛してく」。彼ら主演の音楽番組「LOVE LOVE あいしてる」の企画で製作され、吉田拓郎さんプロデュースのもと、堂本剛さんが作詞、堂本光一さんが作曲を手掛け話題を集めました。

みんなで歌えるような曲がテーマとなっているそうで、彼らのまた違う魅力が引き出された楽曲です。

マルチな才能を持つKinKi Kids【KinKi Kidsのシングル曲】



独特なセンスを持ちマルチな才能を発揮し続けているKinKi Kids。2人の絶妙にブレンドされた歌声は、アイドルの枠を超えて様々なシーンで高く評価されています。

たくさんの人たちの記憶に残る楽曲を生み出してきた2人の活躍に今後も期待していきましょう!

一番好きなKinKi Kidsのシングル曲ランキングのすべての結果



第1位硝子の少年

第2位ボクの背中には羽根がある

第3位フラワー

第4位愛されるより 愛したい

第5位雨のMelody

第6位ジェットコースター・ロマンス

Anniversary

第8位薔薇と太陽

第9位to Heart

カナシミ ブルー

第11位薄荷キャンディー

スワンソング

第13位シンデレラ・クリスマス

第14位青の時代

もう君以外愛せない

ね、がんばるよ。

第17位夏の王様

Hey! みんな元気かい?

solitude ~真実のサヨナラ~

Harmony of December

Topaz Love

第22位全部だきしめて

やめないで,PURE

鍵のない箱

第25位ギラ☆ギラ

Time

まだ涙にならない悲しみが

第28位KinKiのやる気まんまんソング

ビロードの闇

変わったかたちの石

Glorious Days ~ただ道を探してる

道は手ずから夢の花

第33位Happy Happy Greeting

情熱

永遠のBLOODS

心に夢を君には愛を

夏模様

Secret Code

約束

DESTINY

第41位好きになってく 愛してく

BRAND NEW SONG

永遠に

夢を見れば傷つくこともある

第45位SNOW! SNOW! SNOW!

恋は匂へと散りぬるを

第47位Family ~ひとつになること

会いたい、会いたい、会えない。

光の気配

第50位The Red Light

関連ランキング|ジャニーズのデビュー曲、名曲ランキング

有効回答数:478票

集計期間:2020-05-01 12:00 ~ 2020-05-20 12:00

集計方法:RankinClip編集部にて独自の設問を作成し、RankinClipのサイト内にてアンケートを行いその結果を集計しました。

当記事はRankinClipの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ