山崎賢人、橋本環奈、大沢たかお、『キングダム』の余韻そのままに今夜『アナザースカイII』登場

クランクイン!

 映画『キングダム』で共演した山崎賢人橋本環奈、大沢たかおが、今夜放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系/5月29日23時45分)の特別版に登場。過去の映像に加え、最新&未公開映像や、山崎からのメッセージも放送する。

今回の『アナザースカイII』は“人気俳優SP”。直前までノーカット放送されていた映画『キングダム』から山崎、橋本、大沢が登場し、刺激を求め、刺激を糧として生きる彼らのアナザースカイが展開される。

山崎が訪れたのは『キングダム』の舞台・中国。大人気漫画の実写化、主人公を演じる事へのプレッシャー、スケールの大きさに「圧倒された」と語る山崎。そんな彼が撮影を乗り越えた先で感じた新たな決意、見つめる先とは―?

SNSフォロワー数は300万人を超え、若者の支持と憧れを担う女優・橋本が訪れたのは、ドイツ北部の町・ハノーファー。ドイツの音楽学校でパイプオルガン奏者として働く伯母のもとへ向かった橋本は、異国の地で働く伯母の姿になにを思い、なにを感じたのか―?

大沢が訪れたのは、パリコレを目指すも挫折した地、イギリス。30年の時を経て帰って来た彼が世界に挑む姿を映し出す。活躍の裏に隠された苦悩と努力…なぜ彼は今も戦い、挑み続ける事ができるのか―?

『アナザースカイII』は日本テレビ系にて今夜5月29日23時45分放送。

※山崎賢人の「崎」は「たつさき」が正式表記

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ