海宝直人、森亮平(ピアノ)とともに配信コンサート『Home Your Home』を5/30に開催

SPICE



2020年5月30日(土)LINE LIVEにて、海宝直人が音楽家の森亮平とともに配信コンサート『Home Your Home』(無観客ライブ)を開催する。

海宝は、2016年から「故郷」、「おうち」、「自分の居場所」という、いろんな意味を込めて『Home My Home』、『Naoto at home』などのタイトルでコンサートを開催してきた。現在「#StayHome」が推奨されるなか、あらためて自分たちのフィールドである「音楽」を今できる形で表現してみようという思いで、本コンサートが企画された。

海宝と森の二人だけで演奏するスタイルの本コンサート。森の奏でるピアノ演奏をバックに、海宝がミュージカル『アニー』より「Tomorrow」、尾崎豊の「Forget me not」などを歌いあげる。また、思い出トークも交えながら曲を披露するようなので、ファン必見だ。30日(土)10:00まで、海宝・森への質問や悩み相談などを受け付けているそうなので、公式サイトより投稿してみよう。

なお、本コンサートは有料配信となり、LINE LIVEアプリおよびLINEのメッセージ画面で観ることができる。使用できるLINE有料コインは二種で、4800LIVEコインまたは2400LINEコインが必要となるので、詳細を確認しておこう。チケット購入者は、当日の生放送と翌日19:00にアップされるアーカイブを含めて、3日間視聴可能となる。アーカイブのみの購入者は5月31日(日)19:00より1週間購入が可能。

海宝直人 コメント


今できることを、今回配信コンサートで表現してみようと思っています。

ピアノの森亮平くんとはこれまで10年、一緒にいくつものライブ、コンサートを作ってきました。10年前、色々と手探りの中、亮平くんと共に小さな会場からはじめたライブ。今回その原点に立ち返り、皆様のHOMEにお届けするという意味も込めて『Home Your Home』というタイトルでお届けします。なにぶん初めてのことなので、拙い部分などあるかもしれませんが、精一杯心を込めてお届けします。ぜひお楽しみください!

当記事はSPICEの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ