橋本環奈、小学校からの友人とZoomで“同窓会”気分?「思い出を語ったり…」

E-TALENTBANK

2020/5/29 11:30


5月29日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、橋本環奈がリモートで生出演。自身の“おうち時間”や、自粛期間中の心境について語った。

【別の記事】橋本環奈、菅田将暉ら先輩俳優に買ってもらったものを明かし「すごいな~」

橋本は、自身の“おうち時間”の過ごし方として「Zoomってあるじゃないですか」と切り出し、「小学生の頃からの友達とみんなでZoomして」「『お酒も飲める年になったね』っていう話を」と明かし、これにスタジオの出演者からは「同窓会みたい」という声があがった。

続けて「あるあるなんですけど、卒業アルバムを実家に住んでる子が見せてきて」「修学旅行の写真とか見ながら思い出を語ったり」と話し、さらに「大してみんな中身変わってなくて安心する、みたいなのはありましたね」と笑い交じりにコメント。

また、自粛期間中の心境について話を振られると「次の日に仕事があることってすごい幸せだったんだなっていうのは感じますね」「これだけ予定がなくなることっていうのがあまりなかったので…新鮮ではあったんですけど、仕事したいなあと思いつつ、過ごしてました」と語っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ