『VS嵐』で乳首ポロリ!? リモート出演で水着から…「放送事故じゃないの?」

まいじつ

2020/5/29 11:03

松本潤 
画/彩賀ゆう (C)まいじつ

5月28日放送の『VS』(フジテレビ系)で、女性芸人が見せた過激な水着姿が「放送事故級だ」として視聴者の間で話題になっている。

番組では後半に企画『ゆりやんチャレンジGP』を放送。『嵐』の櫻井翔、大野智、二宮和也の3人がゆりやんレトリィバァのパフォーマンスを1人1パターン見ながら、笑いをこらえられる秒数を競った。

ゆりやんは自宅からリモートで登場。大野は「ゆりやんに弱いんですよね」「何もしないでもだめ」、櫻井も「ゆりやんのは笑っちゃうんですよね」と苦手意識があると口にした。

松本潤はゆりやんに気遣い?


大野は最後に挑戦。ゆりやんは米国国旗をあしらったお馴染みの過激な水着姿 で『A・RA・SHI』を流しながらダンスするパフォーマンスを披露。ぱっくり開いた胸元に、『アンタッチャブル』山崎弘也からは「出ちゃうから!右、気を付けて!」とツッコミの声があがった。結局、大野は44秒で吹き出し、「いや、出たろ!」と、乳首がチラ見えしたのではと指摘している。

番組側は「出てませんよ!」とテロップを入れて否定していたが、視聴者からは放送事故を疑う声が続出することに。

《VS嵐 見たー(笑)ゆりやん放送事故じゃないの(笑)》
《ゆりやん完全に事故wwwww しんどいwwwww》
《ゆりやんは嫌いじゃないんだけど、あの水着のネタは何回見てもいい気持ちがしない。やっぱり裸に近い格好を笑いにしてるからかな》
《ゆりやん…あんな身体張らんでも貴女はじゅうぶん面白いし魅力的で立派な女芸人さんだよ~》

また、周囲が大笑いする中、松本潤は心配そうな顔を見せたと視聴者は指摘している。

《潤くんってほんとに紳士すぎて惚れる。女性をちゃんと女性として扱ってくれる、泣いちゃう!》
《ゆりやんのお歯黒にはウケてたのに、変態水着に本気でドン引きな潤ちゃん推せる》
《ゆりやんさんのあの姿に爆笑するでもなく嫌な顔するでもなく少し心配そうな顔で見守ってる潤くんがらしくて好きだな》

ぽっちゃり好きにはたまらないシーンだったに違いない。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ