竹内涼真に熱愛発覚!三吉彩花と「元カノ」「元々カノ」の共通点でネット騒然

アサジョ

2020/5/29 11:15


 俳優の竹内涼真とモデルで女優の三吉彩花の熱愛が発覚。5月28日の「フライデーデジタル」が報じた。

新恋人とみられる三吉は「Seventeen」の元モデルで、アイドルグループ・さくら学院の元メンバー。身長は171センチで、日本人離れしたモデル体型。185センチの長身イケメン・竹内とも釣り合う、お似合いのカップルだ。

記事によると、2人は4月から竹内の自宅マンションで半同棲中。竹内といえば、2018年の暮れ、転職サイト“ビズリーチ”のCMで注目された女優・吉谷彩子との熱愛を「フライデー」がスクープ。ところが、竹内と吉谷は今年4月に破局していたという。

吉谷彩子から三吉彩花に乗り換えた形になったが、ネット上ではややこしいと物議を醸している。「吉谷彩子と三吉彩花、字面が似ている」「元カノが吉谷彩子で今カノが三吉彩花。“吉”と“彩”がかぶっている」「彩子と彩花、呼び間違えそう」などと、吉谷と三吉の名前が似ていて、紛らわしいというのだ。

「竹内は吉谷との熱愛がスクープされる前、地下アイドルだった里々佳との熱愛が報道されました。実は、里々佳も吉谷もショートへアで目がパッチリとした美人。当時、竹内のファンの間では、里々佳と吉谷の顔が似ていることから、竹内の好みがわかったと話題になっていました。よく見ると、三吉も顔立ちは里々佳や吉谷と似ている気もします。しかも今回は顔立ちだけではなく、吉谷と三吉は名前の漢字も2つ同じですからね」(芸能記者)

所属事務所は同誌に「友達の一人」と回答しているようだが、2人がどんな発展をみせるのか楽しみだ。

(石田英明)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ