蜷川実花、国を越えて“アジアNo.1美女DJ”をリモート撮影「最高の写真!」

dwango.jp news

2020/5/28 17:47


これまで池田エライザや斎藤工、玉城ティナ等の作品がSNSにアップされ注目を集めている蜷川実花によるリモート撮影。

その中で、先日アジアNo.1美女DJであるDJ SODAをリモート撮影した作品が新たにアップされ大きな話題となっている。



日本と韓国をリモートで繋ぎ、国を越えた撮影に「素晴らしい企画!」「リモート撮影も世界観も凄い」「最高の写真!」と世界中からコメントが寄せられた。

また、今回の企画に対しDJ SODA本人からも、「世界中が大変な時期の中、ファンの皆さんに新たなSODAを見せれる最高の機会でした。今までなかった、オンライン上での撮影はとても楽しかったです!今回が実花さんと2回目の撮影となりますが、毎回温かく歓迎して頂き、居心地の良い撮影が出来てとても感謝です!元々、今年はこれまで以上に日本のファンの皆様に会える機会を計画していたのですが、新型コロナウイルスが原因で全てが中止となってしまいました。今後、新しい形で皆さんに会えるように、私自身もっと努力したいと思います。このような状況下ですが、健康に気をつけて楽しみにしましょう!一生懸命頑張らせて頂きます!いつもありがとうございます!日本の皆様に本当に会いたいです!」と、コメントが寄せられた。

蜷川実花とDJ SODAの国境を越えた撮影の様子は蜷川実花オフィシャルYoutubeチャンネルでも公開されているので、ぜひチェックしてみよう。

DJ SODAの次回の蜷川実花とのコラボレーションや、彼女の日本のファンへ向けた新たな施策が楽しみだ。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ