12星座別♡男性の理想の彼女像

カナウ

2020/5/27 16:30


12星座別♡男性の理想の彼女像

こんにちは。
占い師のスピカです。
恋をしたら、好きな人はどんな女性を理想の彼女だと思っているのか……とっても気になりますよね!
彼の理想の彼女像に近づけたら、もっと好きになってもらえるかもしれません。
それでは今回は、12星座別に、理想の彼女像を発表いたします。

目次

おひつじ座(牡羊座)


素直でピュアな牡羊座は、同じく素直なタイプの人に惹かれやすい傾向があります。
恋の駆け引きなどはせず、素直に好意を伝えてくれたり、自分の気持ちをストレートに伝えたりする、明るく元気な人を彼女にしたいと思うようです。

おうし座(牡牛座)


穏やかで上質なものを好む牡牛座は、一緒にいて落ち着けるような女性に好意を抱きやすいようです。
また、お肌や髪質がキレイな人にも魅力を感じやすいので、牡牛座ボーイを狙う場合は、スキンケアやヘアケアに気合いを入れましょう!

ふたご座(双子座)


コミュニケーション上手でトレンドに敏感なふたご座は、会話が楽しくて時代の最先端にいるようなタイプの女性を彼女にしたいと望みます。
双子座ボーイとデートする時には、流行りのファッションメイクを取り入れ、常に最新の情報をチェックしておきましょう。

かに座(蟹座)


家族などの身近な人をとても大切にするかに座。
彼女に対しては、美味しい料理を振る舞ってもらうなど、家族のような関わりを求めます。
そのため、かに座ボーイには、料理上手などの家庭的アピールをすることが効果的ですよ!

しし座(獅子座)


華やかなことが大好きなしし座なので、もちろん理想の彼女像も華やかな女性です!
ちょっと派手かなと思う位のメイクやファッションに惹かれやすく、いつもたくさんの人に囲まれていたり、脚光をあびたりしている華やいだ人生を送る女性を恋人にしたいと思うようです。

おとめ座(乙女座)


潔癖で神経質な乙女座は、清潔感があって真面目な雰囲気の女性を彼女にしたいと思います。
乙女座ボーイを落としたいと思ったら、約束はきちんと守り、綺麗な言葉づかいや所作を意識し、清楚なルックスの優等生タイプを目指しましょう!

てんびん座(天秤座)


オシャレで優雅な天秤座は、センスが良い恋人と調和的な関係を築くことを望んでいます。
ラグジュアリーな雰囲気のレストランで美味しい食事をしたり、美しい夜景でロマンチックなひとときを過ごしたり……そんなシチュエーションにふさわしい女性が理想の彼女像のようです。

さそり座(蠍座)


一途で情熱的なさそり座は、時には身を焦がすような恋をします。
そのため、自分にまっすぐ愛情を向けてくれる、絶対に裏切らない女性を恋人として求めます。
自由人だったり、異性の友達が多かったりすると嫉妬してしまうので、束縛するくらいの人を好みます。

いて座(射手座)


フットワークが軽く、好奇心旺盛な射手座は、趣味や旅行などを恋人と一緒に楽しみたいと思っています。
探求心も強いので、自分が知らない世界を教えてくれるような、博学だったりアクティブだったりする人と出会うと心惹かれるようです。

やぎ座(山羊座)


とても真面目で厳格な山羊座は、奥ゆかしい、大和撫子タイプの女性が理想の彼女像のようです。
社会的ルールを重んじたり、古くからの伝統を大切にしていたりするような、おしとやかな人が、山羊座のパートナーに選ばれるでしょう。

みずがめ座(水瓶座)


恋愛と友情にあまり差がない、恋にはサッパリしている水瓶座は、友達カップルのように付き合える女性が理想的です。
お互いの自由を尊重し、決して束縛をしない、女友達のように関われる人が水瓶座の恋人としてふさわしいと考えています。

うお座(魚座)


優しく共感力の高い魚座は、一緒にいると癒されるような、ゆるふわタイプの女性が理想の彼女のようです。
気が強いタイプや、せっかちなタイプが恋人になると疲れてしまうので、魚座ボーイに狙いを定めたら、癒し系を目指しましょう。

いかがでしたか?


誰しも好きな人の理想のタイプでありたいと願うものですよね。
まずは好きな人の星座をチェックして、理想の彼女像に近づけるように、自分磨きなどをがんばってみてくださいね!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
(スピカ/占い師)

当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ