上野樹里、結婚記念日に公開した夫・和田唱とのセッション動画にうっとり

fumumu


上野樹里

女優の上野樹里さんが、夫でロックバンド「TRICERATOPS」の和田唱さんと結婚4周年目を迎え、インスタグラムを更新。

和田さんとのセッション動画に羨望の声で溢れています。

■上野樹里、ギター練習中


自身のインスタらグラムでは、描いたイラストや料理などを公開することが多かった上野さん。今月3日、上野さんは「夫に教えてもらい、自主練中」とギターを抱えた写真を投稿。

5日には、「唱さんにコードや弦の押さえ方を教えてもらい」、と『Moon River』の演奏動画をアップしています。その後もギター練習に励んでいたのでしょう。


関連記事:アンミカや和田正人、オンライン”人狼”を報告 「かなり驚くレベル」

■ビートルズをハモる…!


26日「4th Anniversary!!!!」と書き出した上野さんは、「皆さまの温かい応援のお陰もあり、私達は結婚4周年を迎える事が出来ました!!」と報告。

「仕事から帰ってきた夫のハーモニー付きで、まだ不慣れではありますが、 BEATLESの『IF I FELL』をお届けします」と、動画を公開しました。

歌い出しとギター演奏は和田さんでスタート! その後、隣にいる上野さんにギターをバトンタッチし、上野さんの弾き語り…! そして和田さんのハモリ…。なにこの素敵な雰囲気。

■18歳の愛犬も参加


「術後、食欲も倍増し、どんどん元気になるブーブーも参加してまーす」とあるように、愛犬“ブーちゃん”も動画に参加。

14日「ブーちゃんのはじめての手術でした」と、13歳のブーちゃんは手術を行い、2日後には、エリザベスカラーをつけたブーちゃんの写真とともに、「夫と共に最大限の愛情てケアしてあげます」と、無事に帰宅したことを報告しています。

今回の動画にも、夫婦の間でおとなしくしているブーちゃんから、和田さんの膝の上で…抱きかかえられて…かわいい姿がチラチラと映っています。

弾き語りが終わり「間違いすぎた~」という上野さんに「まぁ、いいじゃないか!」と2人でビールを乾杯! もう一度言いますが、なにこの素敵すぎる動画。

■「ビールのCMのよう」


この動画には、結婚記念日を祝福するコメントのほか「素敵すぎて感動しました」「途中からビールCMのようです」と2人が醸し出す雰囲気に羨望のコメントが続々。

また「ブーちゃんも元気になって良かったです」「ブーちゃん入り3人のセッション素敵」と、久しぶりにブーちゃんの姿を見ることができたファンからの反応も寄せられています。

定期的に2人のセッション(そしてブーちゃん)の動画を見たいですね。

★上野樹里さんと和田唱さんのコラボはコチラから!

・合わせて読みたい→岡崎体育が星野源とコラボ トライアングルを片手に微動だにせず?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ