ライアン・レイノルズの顔を加工したセクシー投稿に妻ブレイク・ライヴリーが反応!

クランクイン!

 これまでも、SNS上での面白いやり取りが話題になっているブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズ夫婦。インスタグラムに投稿された、ライアンの顔を加工したセクシー写真に、ブレイクがまた面白すきる反応をしている。

ライアンの顔を加工した写真をインスタグラムに投稿したのは、デジタル風刺画アーティストのロナルド・マクドンキー(@ronaldmcdonkey)。これまでもさまざまなセレブの写真を加工し、インスタグラムに投稿している彼だが、今回投稿したのは、国旗柄のビキニパンツを履いて、「Fun」と書かれたミニTシャツを着たライアンが、スーパーマーケットの台の上で、横になって大胆なセクシーポーズを決めている写真。ライアンの顔は明らかに加工されている。

インスタに投稿された夫のあらぬ姿に、ブレイクが自らコメント。「おねがい、わたしのプライベート写真を盗むのはやめて」と書き込み、さらに笑顔の絵文字を5つも寄せている。

ブレイクとライアンは、誕生日にちょっと恥ずかしい写りの良くない写真を投稿したり、鼻に指を入れた写真を投稿したりするなど、普段からSNS上で繰り広げられる楽しいやり取りが話題になっている。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ