ミントチョコみたいなハンド&フットネイルが爽やか×かわいい♡

Itnail

2020/5/27 13:00

口の中で広がる爽やかなミントの味わいと、スイートなチョコの組み合わせのミントチョコはたまりませんよね。見た目にもかわいいミントチョコは、ネイルのデザインにしてもキュートです。ミントカラーとブラウンを組み合わせれば、ミントチョコネイルが完成しますよ♪

■ ミントチョコ×イチゴチョコのスイートな組み合わせ

Cure



via itnail.jp

ミントグリーンのワンカラーで塗り、爪の先端からブラウンのジェルを乗せましょう。垂れたチョコレートのように描くとリアルです。チョコの部分に、ラインストーンを乗せるとかわいいですよ。同じように、パステルピンクのワンカラーの上に、ブラウンでチョコを描いてみてください。まるでイチゴチョコのようになります。左右1本ずつ、ポイントになるアートを加えてもいいでしょう。レッドのリボン、ストーンハートをそれぞれの爪に描くとデザインがより一層かわいらしくなりますよ。

ミントグリーンとパステルピンクのワンカラーを交互に塗りましょう。人差し指以外の爪の先端に、ブラウンで溶けたチョコを描きます。人差し指には、ブラウンでハートを描いて、ハートのチョコレートに見立てるとラブリーですよ。

esNAIL

esNAIL



via itnail.jp

■ フットだって美味しそうなミントチョコに♡

Venir (東京・板橋)

Venir (東京・板橋)



via itnail.jp

フットネイルなら、多少冒険したデザインも試しやすいですよね。「ハンドでミントチョコはちょっと...」と思う人は、フットに取り入れてみましょう!フットが爽やかになりますよ。

左右の親指を、それぞれ、ミントグリーンとパステルピンクでカラーリングします。爪の先端は、ブラウンでチョコを描きましょう。ブラウンの部分に金箔を貼れば、高級感のあるチョコの出来上がりです。

ミントグリーンの上に、丸ホロでドットを描き、爪の根元からブラウンでチョコを描きましょう。反対の爪は、チョコの部分に丸ホロを散りばめます。少しポップな印象のフットネイルになりましたね。

Spartir (エスパルティール)

Spartir (エスパルティール)



via itnail.jp

■ シンプルネイルにちょっとだけチョコを描いて♪

coconail (愛知・半田)

coconail (愛知・半田)



via itnail.jp

最後に、大人向けの爽やかなミントチョコネイルをご紹介します。大人向けに仕上げるには、シンプルに徹するのがポイントです。

まずは、ミントグリーンのワンカラーで10本塗ります。左右の薬指のみ、先端をブラウンで塗り、チョコを描きましょう。チョコを描いた爪の本数を増やせば増やすほど、スイートな印象になってしまうので、シンプルにしたい人はチョコアートは数本に留めるのが無難です。控えめなミントチョコは、さり気ないかわいさですよね。

Itnail編集部

当記事はItnailの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ