【新連載】関ジャニ∞横山裕くんのような男性を落とすには!?モテLINEテクを大公開! #ジャニオタだってモテるんだJ

 

女性なら一度は考えたことがあること。
それは「ジャニーズみたいなイケメンな男性と付き合いたい!」という憧れです。

顔も格好良くて、スタイルも良くて、誰からも好かれて、面白い。
そんなアイドルのような男性を落とすことができるのは一体どんな女性なのか?
どうすればイケメンな男性をGETできるのか?

今回は関ジャニ∞の横山裕くんのような男性を落すための、LINEを使ったモテテクを紹介したいと思います!

 

そもそも……関ジャニ∞横山裕くんってどんな男性!?

横山裕くんは関ジャニ∞の最年長。お兄ちゃん的存在です。
凛とした顔立ち、すらっとした見た目からしっかり者だと思いきや、実は子どもっぽい一面があります。ここがファンから人気を得ているポイント。

メンバーと朝までゲームをして遊んだり、「女性におならはして欲しくない」など女性に対してピュアな憧れを抱いていることから”永遠のピーターパン”と言われているほどです。

そんな、子ども心を忘れていない横山裕くんのような男性を落とすにはどんなLINEテクがピッタリなのか…。

3つのポイントを紹介します!

 

【1】通常の倍以上褒める

 

子ども心を忘れていない男性が喜ぶ特徴の一つとして「褒められること」が挙げられます。
褒められると誰でも嬉しく感じると思いますが、このような男性には特に効果的なテクニック。いつもの倍以上褒めることがオススメです。

しかし、ただむやみに褒めるだけでは「誰にでも同じことを言っているんだろう」「褒めればいいと思っているのでは!?」と思われてしまう可能性があります。

そのため、褒める時は「なぜ褒めているのか」という理由を簡潔に分かりやすく伝えることを意識してみてください。

 

例:
男性「来週に約束してたディナーだけど、○○ってお店予約しといたよ」

NG回答
「ありがとう!美味しそうなお店だね!」

OK回答
「そのお店、前に雑誌に載ってて気になってたところだ!わざわざ予約してくれてありがとう」

 

このようにただ褒めるだけでなく、なぜ嬉しいと思っているのかを伝えることが重要になります。

実際に、横山裕くんはコンサートでファンやメンバーに褒められるシーンがあると顔を赤らめ、照れながらも喜んでいました。

男性は察する能力が女性よりも低いので、言葉にして伝えなければどれだけ褒めても相手には分かりません。
相手に対して「いいなぁ」と思ったことを素直に言葉にして伝えてみましょう!

 

【2】心配や労わりの言葉をかける

 

子どもが風邪をひいたり怪我をすると、過剰にアピールをして親から「大丈夫?」など心配の言葉をかけて欲しがることがあります。
これは、子どもが「自分に注目をして欲しい」「構って欲しい」という気持ちが表れています。

大人になると分かりやすくアピールをする人は少なくなるものの、心のどこかで心配や労わりの言葉を求めている人は多くいます。

特に、子ども心を持っている男性は「気付いてほしい」と思っている傾向が強いので、心にスッと入り込むような言葉をかけてあげることで、好印象を残すことができます。

 

例:
男性「残業で今やっと家についたよ~」

NG回答
「お疲れ様ー!そういえば今度の土曜のことなんだけど~(別の話題)」

OK回答
「お疲れ様!大変だったね( ; ; )最近風邪が流行ってるみたいだから暖かくして寝てね!」

 

このように、心配はして欲しいけど強がりたい男性心理を上手く汲み取り、相手の体調面の心配や大変さの同調ができるかがポイントになります。

ステージに立っている時はキラキラと輝いて見える横山裕くんも、ツアーメイキングを見てみると地道な努力を積み重ねていました。

相手の見えないところで頑張っている男性を察し、労わることで思いやりのある女性だと印象付けることができます。

 

【3】既読無視はしない

 

子ども心を持っている男性のイメージというと、子どものように自分第一でワガママのような印象もありますが、実は繊細でさみしがり屋な人が多いです。

だからこそ、【1】【2】のモテテクで紹介したような「褒め」や「心配や労わり」のモテテクが有効になります。

一般的な恋愛のLINEテクでは、適度に無視をしたり返信を遅くするなどの駆け引きが重要になりますが、子ども心を持っている男性にはあまり通用しない“無駄テク”になってしまいます。

駆け引きなど考えずに素直に返信をすることを意識しましょう。

ですが、既読無視をしないと言っても、どうしても会話が終わってしまうタイミングがあると思います。

そんな時のために「おはよう」や「おやすみ」といった挨拶LINEを習慣化させておくことがオススメです!

会話が終わってしまっても、翌朝に「おはよう!今日もがんばろうね!」など会話を再開させることができるので、日ごろから習慣にしておくと良いですよ。

 

結論。横山裕くんのような男性を落とすには“性格美人”が大事

今回紹介した全てのモテテクに共通していることは、「相手を思いやり言葉をかけている」ということです。

ジャニーズのようなイケメンな男性の周りには、可愛い女性や綺麗な女性……見た目が良い女性がたくさんいてもおかしくありません。

その中で自分が選ばれる為には、他の女性にはない思いやりのある「中身の綺麗な“性格美人”」になる必要があります。

特に、横山裕くんのような子ども心を持っている男性は、まるで母のような優しさのある女性に惹かれる傾向があります。

見た目よりも中身が重視されるので、性格美人を目指して接してみましょう!

 

WRITER

  • さちゃん
  •        

  • ジャニヲタ歴10年以上、担当を追い北へ南へ海外まで飛んでしまう強火ヲタク。ナイトワークや接客業、雑誌編集などの仕事経験を活かして現在フリーライターとして活動中です。恋に悩める女の子を応援するモテテクをレクチャーします!

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ