伝説の学園ドラマ『ごくせん』18年振りに帰ってくる!松本潤に小栗旬…今考えると超豪華

dwango.jp news


2002年、2005年、2008年と3シリーズにわたり放送され、2009年には映画化もされた、あの、伝説的学園ドラマ『ごくせん』。

熱血高校教師、通称・ヤンクミを、仲間由紀恵が熱演。彼女が受け持つ不良生徒たちを、松本潤小栗旬(第1シリーズ)、亀梨和也(第2シリーズ)、髙木雄也、三浦春馬(第3シリーズ)らが演じ社会現象を生み出した当ドラマの第1シリーズが、特別編として18年振りに放送決定。



6月3日(水)、6月10日(水)夜10時から、2002年放送の『ごくせん』第1シリーズの第1話と第2話を、2週連続でお届け。

第1シリーズには、松本潤や小栗旬、石垣佑磨、成宮寛貴をはじめ、生瀬勝久、宇津井健や沢村一樹、伊東美咲、まだ駆け出しの頃の松山ケンイチ、上地雄輔の姿も・・・!?

懐かしさはもちろん、今考えると“超豪華”な出演者の顔ぶれは、今見るとさらに楽しめる要素満載。老若男女、誰が見ても楽しめる作品を、おうち時間のお供に家族皆でどうぞ。

<仲間由紀恵 コメント>

「ごくせん」第1シリーズが、この度放送されることになりました。皆さん、今は様々なことに気をつけながら生活する毎日だと思いますが、こんな時だからこそ、このドラマを見て笑ってスカッとして元気を出していただけたらと思います。私にとっても思い入れのあるこの作品。久しぶりに見て頂けることを嬉しく思っています。また、今でも大活躍している私の大事な生徒たちの初々しいお芝居も見どころです!お楽しみに!

『ごくせん2002特別編』

第1話 6/3(水)夜10時00分~11時00分

第2話 6/10(水)夜10時00分~11時00分

第3話以降は、詳細が決まり次第お知らせ。

(C)日テレ

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ