金爆・樽美酒研二、筋トレのお供を公開? 予想外の見た目に驚きの声

fumumu


樽美酒研二

自粛期間の中、家から出ずに作った、新曲『バブルはよかった』の仮MVが話題のゴールデンボンバー

そんななか樽美酒研二さんが自宅の冷蔵庫の中を公開! 新曲についてのコメントも動画で投稿しました。

■丁寧に保管


25日、インスタグラムを更新した樽美酒さんは「僕んちの冷凍庫にはサツマイモしか入ってません」と冷蔵庫の中身を投稿。

樽美酒さんといえば、お尻磨きのため筋トレに余念がなく、先日も運動の様子を動画で公開。筋トレにはやはり食事が大切なのか、GI値が低いと言われる凍った焼き芋を月50本皮ごと食べているそうです。

そのためか、冷凍庫に入っていたのは12個の輪切りにされたサツマイモ! 本当に凍らせて食べている様子がわかります。

さらに注目すべきは、その保管方法。12個をひとつひとつ個別にジップロックに入れています。想像以上の丁寧な保管方法に驚いた人も多いはず。


関連記事:『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

■「キレイな冷凍庫」「贅沢使い!」


コメント欄には「キレイな冷凍庫だね」「めちゃ几帳面ですね」「お前を嫁にくれ」と、お芋の数より綺麗な冷凍庫に感動した人も多い様子。

また、前述の個別包装が気になったのか「ジップロック贅沢使い!」「芋と同量のジップロック」とジップロックの使い方に注目した声も。

入っているのはお芋だけでも、垣間見える丁寧さに、樽美酒さんの性格が出ていると感じた人もいるのではないでしょうか。

■新曲をインスタで…


そんなおうち時間を連日投稿してくれる樽美酒さんですが、24日にはゴールデンボンバーの新曲についても動画でコメント。

今回の新曲は、メンバーの喜矢武豊さんが、「いらすとやさんの素材のみで構成」した仮MVを作成し、「喜矢武さん」がTwitterのトレンドに入るなど話題になりました。

ところが樽美酒さんは「ゴールデンボンバーが新曲出したらしいですね」とコメント。「まさかファンの皆さまがたにインスタのコメントで教えてもらえるとは思いませんでしたよ」と新曲公開を知らなかった様子…!

どうやら事務所からも連絡がなかったそうですが「通常運転だから全然OK」と、やや哀愁を漂わせながら「良かったら(新曲MV)みてくださいね」とアピール。

金爆らしさと、樽美酒さんの優しい雰囲気になごんだ人もいるはず。樽美酒さんの新曲パフォーマンスを見られる日が待ち遠しいですね!

★樽美酒さんのお芋画像はこちら

・合わせて読みたい→金爆・喜矢武豊、新曲MVを編集 まさかの内容に「自粛の辛さ忘れそう」の声

(文/fumumu編集部・五代桜子)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ