キスマイ玉森裕太、6年前の懐かしいドン引き発言

※画像は、フジテレビ公式Twitter より

 

5月21日放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)では『番組愛を確かめるキスブサ名言クイズ』が行われ、過去のキスマイBUSAIKUランキングからKis-My-Ft2の玉森裕太のとんでも映像が披露された。

 

現在30歳の玉森裕太、キスブサ懐かし映像続々

まずは2013年9月放送回『夏の海辺で女友達へのカッコいい告白の仕方』での映像。男友達が「泳ぎに行ってくるわ」と玉森とマイコを砂浜に残していってしまうと、当時23歳の玉森はさり気なくマイコの隣に腰を下ろす。そして海の方を見つめたまま自然体で「あのさ、ちょっとだけ聞いてほしいんだけどさ……。俺、マイコのこと好きなんだよね」と告白。思わず驚くマイコに玉森は「でもマイコはアイツ(男友達)の事を好きっていうの知ってるし、本当は奪ってやりたいぐらい好きなんだけど、まぁそんな事も出来ないし」と遠くを見つめながら葛藤を語る。

 

このドラマのような展開に一般女性陣は『こんな事言われたい!』『いっそ奪ってよ!』と疑似恋愛に大興奮。そして最後に玉森が「だから俺はマイコの事追い続けるわ。好きだし」と熱い想いを伝えると、一般女性陣は『諦めないの男らしい』『あなたなら捕まえられる!』と玉森の告白に酔いしれる。

 

しかし次なる『結婚式直前に新婦にかける言葉』という2014年6月放送回で大失態。当時24歳の玉森は、白のタキシードに身を包み、まるで王子様のよう。そこへウェディングドレス姿の新婦が現れ、玉森は少しぎこちなくも「おっ、すごい似合ってるよ」と新婦を褒める。そして式場へと入る直前、新婦のマイコに「恋人としてはまあ今日で最後だけど、これからは夫婦としてマイコと幸せな家庭を築けていけたらいいなって思う」とシンプルながらも心のこもった言葉をかける。

 

しかし最後に無邪気な笑顔で「離婚しないように頑張ろうね!」と結婚式ではNGワード『離婚』を口にしてしまう。これに一般女性が『笑ってるし』『禁句でしょ!』『縁起でもない!』とドン引きとなり、当時のランキングは最下位となっていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ