木村拓哉、インスタに投稿した写真の真相を明かす 「連絡いただければ…」

fumumu

2020/5/25 13:00


木村拓哉

今月12日、俳優の木村拓哉さんは、自身のインスタグラム山下智久さんとKAT-TUNの亀梨和也さんとのスリーショットを公開しました。

この投稿に至るまでの経緯を語り、反響が寄せられています。

■亀梨・山下「木村先輩から公開して」


24日、木村さんの冠番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)では、自宅で行ったリモート収録を放送。

番組内では「先日、亀梨くんと山下くんのラジオで、数年前の元日に『木村先輩のご自宅に2人でお邪魔した』と言っていました」と、リスナーからのメッセージを紹介。

先月25日、亀梨さんと山下さんがパーソナリティを務めた『亀と山PのオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)での内容ですが、この時に撮影した写真を公開したいものの「プライベートな写真なので木村先輩から公開してほしい」と語っていた2人。

これには「ぜひ、貴重な3ショットが見たいです!」とリクエストが寄せられました。


関連記事:木村拓哉がWeiboに工藤静香とのツーショットを掲載 「ジャニーズも変わっちゃった」と落胆の声も

■「木村くんち行っていいっすか?」


このメッセージに木村さんは数年前の元日の出来事を回顧。

すでに亀梨さんは自宅で山下さんと飲んでいたようで、「すみません…ちょっと酔っぱらっちゃってるんですけど、5分だけいいっすか?」「電話で話しているのもあれなんで…今からちょっと木村くんち行っていいっすか?」と、呂律が回っていない話し方をマネしながら連絡がきたことを明かした木村さん。

「何言ってんの? だって酔っぱらってんじゃん、お前ら」と返す木村さんに「大丈夫っす、もうタクシー呼んでるんで、すぐ行きます。すみませんっ、5分で帰りますからって、本当に来たんですよ」と、自宅に来るまでのやりとりと、5分では帰らなかったことを暴露しました。

■「恥ずかしくない?」


この時に撮影したという写真ついても「確かにありますね。俺がその写真をみんなに公開するのって恥ずかしくない? でもインスタとかにあげさせていただきます」と約束。

これが「去年のお正月。新年の挨拶に来てくれた和也と、智久! 今日のラジオ収録で話が出て来て、探してみたら出て来ました」と12日に写真を投稿した経緯だったようです。

ネット上では、「改めてスリーショットお写真の公開!ありがとうございます」「木村君への信頼からくる亀梨和也の甘えた感が堪らないのに、お写真は全くそんな風に見えないの笑う」とレアなプライベートショットへのコメントも続々。

また「目に浮かぶようで、笑わせてもらいました」と披露したエピソードへの反応や、「男気、やっぱりカッコよくて、素晴らしい」と、木村さんの懐の深さに感銘を受ける言葉も寄せられています。

■自宅訪問「連絡いただければ…」


また、これまで木村さんの自宅には、亀梨さんと山下さん以外にも、TOKIO長瀬智也さん、V6の岡田准一さん、二宮和也さん、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん…と、多くの事務所の後輩が訪れているそう…超豪華メンバー…!

自宅に遊びに来ることに対して、木村さんは「来てくれると、嬉しいですよね。自分のホームに訪れてきてくれるみんなって、後輩なんだけどお客さんになるじゃん? なんかその感覚が、自分のなかでは非常に嬉しいですね」と話し、「いきなり来られたら困りますけど、連絡いただければいいですよ、全然」と、後輩たちに呼びかけました。

今後も、遊びに来た後輩たちとのプライベートショット…期待したいですね。


★木村拓哉さんが公開したスリーショットはコチラ

・合わせて読みたい→永山瑛太「全てスッピンの丸裸」 妻・木村カエラの撮影に羨望の声

(文/fumumu編集部・冬野 とまと)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ