『ブランチ』元NMB48人気メンバーの“テカり顔”にツッコミ「不潔感が…」

まいじつ


(C)Asier Romero / Shutterstock 

5月23日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に、元『NMB48』の山田菜々がリモート出演。軽快にトークを展開していく彼女だったが、視聴者は〝外見〟が気になってしまい内容に集中できなかったようだ。

今回〝楽しく遊べるゲームアプリ〟を紹介することになり、リポーターとして自宅からリモート出演していた山田。滞りなくコーナーを進行していったものの、彼女の姿がアップになると、触ったらヌルッとしそうなテカテカの顔が映し出されてしまう。

また、髪型もまるで寝起きのように乱れており、普段の山田とはかけ離れた容姿だったのだ。

リモートだから手を抜いていた?「地上波放送の自覚を持って」


リポーターとしてしっかりと進行役を務めた山田。しかし視聴者からは、

《山田菜々なんであんな顔テカってんの?》
《顔テッカテカだし、髪ボサボサだし不潔感がヤバい》
《山田菜々の顔がテカり過ぎてて話が入ってこないんだけど》
《家にいるからかもしれないけど、テレビに出るんだったらもう少し身だしなみ整えた方がいいと思う》
《めちゃくちゃライト当てて可愛く見せようとしたのが裏目に出てしまったのかもしれない……》

などといった山田の容姿に対するツッコミが殺到している。

ちなみに、『王様のブランチ』公式YouTubeチャンネルが22日にライブ配信した動画では、顔も髪もテカっていない普段通りの山田を見ることができる。確かに普段と比べてみると、この日の山田は顔や髪が全体的に脂ぎっているようだ。



反響が大きかったのか、彼女は自身のツイッターで《今日のブランチ、お顔テカテカだったのは雨降ってたのに傘忘れておまけにメイクポーチも忘れてトイレの鍵が開かなくて閉じ込められて大声で助けて求めて気合い入れて新しいサンダルはいたら靴擦れした災難な日だったの》と説明。また《今年の目標、皮脂抑えにする笑》とつづっていた。



災難が続きながらも番組をそつなくこなした山田。次回の出演時にはきっと万全のコンディションで臨んでくれることだろう。

【画像】

Asier Romero / Shutterstock

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ