莉犬(すとぷり)、自身が作詞した「Since 1998. 」のMVを誕生日に公開(コメントあり)

SPICE

2020/5/24 00:15


莉犬(すとぷり)が、自身の誕生日である5月24日にオリジナルのMVを公開した。

今回公開されたのは、昨年12月に発売しBillboardの週間アルバム・セールス・チャートで1位となった1stフルアルバム『タイムカプセル』の収録曲である「Since 1998. 」のMV。この曲は莉犬本人が作詞を手掛けており、自身の葛藤と、壁を乗り越え前へと進んでいく決意を歌った楽曲となっている。

莉犬 コメント


1stフルアルバムの「タイムカプセル」から1曲、
最も思い入れのあるこの曲を誕生日に投稿させて頂きました!

去年の誕生日に自分の過去についてを話した動画を投稿しましたが
今年は今の自分の気持ちを歌詞にした曲を投稿させて頂きます!

恥ずかしくなるほど惨めで弱い自分。
そんな俺が変わろうと思えたのは君のおかげです。
君が俺を好きになってくれたから、俺も俺を少し好きになれた。

世界は残酷で、ある意味平等で、人生の"障害"は誰にだって訪れる。
俺のことを好きでいてくれる君にも、もちろん訪れる。

だから俺はそんな"障害"を乗り越える勇気を君にあげたいし、
そのためならどんなに怖くても前に進み続ける。

"Be a giver" 次は君の番。
この曲が俺から君に渡す勇気のバトンです。

未来で一緒に過去の話をしてくれてありがとう!
俺が俺である限り君に声を届け続けるよ。

一緒に幸せになろう。約束だ!!!!!

「Since 1998.」



Vocal:莉犬
Words:莉犬
Music & Arranged:Teppei Takashima
Movie:利波 雷
Illust:桐谷

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ