【オトナ星占い】5/24のやぎ座は11位

OTONA SALONE

2020/5/24 00:00




11位

Capricorn

星座を選ぶ( https://otonasalone.jp/select-zodiac/ )

総合運:


 今日のあなたの心は、まるで鋭利な刃物のよう。ちょっとでも触れたら傷ついてしまうほどの凶暴さを秘めています。といってもそれが悪いわけではなくて、使いようによっては運気を切り開くことが可能です。
 今日のあなたに必要なのは正義感。曲がったことは許さないという強い信念を持って行動することで、あなたの刃物のような心を活かすことができます。
 怒りを覚えるようなことがあったら、それを心に押し込むのではなくて表に出すようにしましょう。喜怒哀楽を表に出すことは、正直に生きることの証でもあり、人間としてのあるべき姿です。
 あなたの心に正直になり、曲がったことを許さない気概を持って一日を過ごしましょう。

恋愛運:


 今日のあなたは、恋愛に対してはどことなく神経が尖っていて、恋人がいる方は、恋人のちょっとした言動や行為に対して苛立ってしまうことがあります。しかし、だからといって仲が悪くなることはなく、むしろその発見によって、あなたの恋愛感情が変化する可能性があるだけ。つまりマイナス思考に陥ることさえなければ、相手の短所すらも愛すべきものとして見なすことができるでしょう。
 恋人がいない方は、周囲の異性に対しての苛立ちを表に出さないように気をつけて接するようにしましょう。苛々とした感情を異性に見透かされてしまうと、あなたのイメージダウンになりかねません。どんなことがあっても笑顔で接することを心がけてください。

財・仕事運:


 あなたのロマンチックな面が仕事にうまく生かされる日です。
 あなたはもともと感受性が非常に高く、たとえば結婚関連や化粧品関連、広告関連、サービス業など、どこかでロマンチックさにつながるような職に就いているのではありませんか。そういう仕事で重要なのは、顧客の感動にどれだけ共感できるかです。
 これは営業や事務といった職種でも同様です。顧客の感動を引き出すための努力を惜しまないことが、仕事の成果に結びついていくのです。この日のあなたは、そうした共感力が大いに高まっています。きっといい成果を上げることができるはずです。
 財運もいいので、感受性に訴えるようなグッズなどを購入して、自分磨きに役立てるのもいいでしょう。

今日のラッキーカラー


スカイ・ブルー

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い( http://uranai.style/category/tarot?utm_source=otona&utm_medium=link )

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ