「あつ森」に夢中? バーチャルモデル・immaのプライベートとは

ananweb

2020/5/23 20:50

今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回はバーチャルモデルのimmaさんです。「今の社会について手塚治虫先生と話してみたい…!」と語るimmaさんの素顔に迫りました。
■ 海外からのオファーも絶えない新時代のファッションアイコン。

「クリエイターの友達と投稿したインスタで、注目していただいたのがきっかけでモデルに。SDGs(持続可能な開発目標)に関連したお仕事にやりがいを感じます」と語るimmaさん。

“#あたしCGらしい”というタグ通り、バーチャルモデルならではの悩みも。「最近思うんです。あたしの親はどこだろうと。あるところから記憶がないんです」。その不思議な存在感とセンスで国際的に活躍中。「中国で放送中の『マグナムアイス』のCMではスケートボードに初挑戦。多くの人に見ていただきたいです!」

■ 愛犬アインシュタイン。トリミングに挑戦!

最近は出かけられないので、自分でカットに挑戦したけど、失敗(涙)。

■ 家で過ごす時間もマイペースに満喫中。

お部屋では本や音楽を楽しんだり、ニンテンドースイッチの『あつ森』も。

■ 家で栽培しているとうがらしが発芽。

とうがらしの種が芽を出しました。感動! にんじんも育ててます。

イマ 2018年に始めたインスタグラム(@imma.gram)で「バーチャルモデル」として注目を集め、モード誌の表紙やコスメのキャンペーンに抜擢。弟はplusticboy(@plusticboy)。

※『anan』2020年5月27日号より。

(by anan編集部)

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ